争奪戦もオート

妖怪ウォッチぷにぷには争奪戦なので、オートでタッチする友達と相性が悪い。
プレゼント袋を連打で壊せないし、避けてぷにだけ連打するってのも難しい。
大きなプレゼントが2個降ってきて、連打出来るぷにがなくなって詰んだりする。
でもだからこそ、スクリプトを工夫して争奪戦用に調節する楽しみがある。
まぁ、普段より画面の広い範囲を移動しながら連打し、でかぷにはわざで作ってる。
マネー効率も悪いし順位報酬だし、今回は他のゲームに時間割くわ。
さいわいにも、取っておきたい強い妖怪もなく、星取りもしなくて良いみたいだし。
アプリ更新してタイトル画面にアレとか出てるのに、争奪戦なんかやってられるか。
珍しくいろいろ取り逃してスルーする覚悟。
と言っても、他のアプリがイベントやってなきゃ全力でやるんだけどね。
タイミングが悪い。



しばらく別枠ガチャばっかりだったので、ルーレットのAランクが埋められなかった。
今回は久しぶりにルーレットだから、むしろAランク狙いでがっつり回そうと思った。
唯一持ってなかった覚醒SSシリーズの大ガマも、Aランク埋めのついででしかなかった。
っつって、覚醒大ガマは初日に、わりと簡単に出てしまっている。
イベント限定は水虎2、コマじろう1、キラコマパス1で、パスは中身ハズレ。
天狗って使わないSランクだし、キラコマも記念品にしかならそうな新スキル。
ししコマ、コマさんサンタも別にいらなそう。
三択老師はまだスキル確認してない。
ま、ガチャもイベントも、コンプ狙いでないなら余裕でスルーだな。
始めたばかりの人とかは、こういうときにこそ通常ステージでマネー稼ぎだろ。
映画のアレに向けて、みんな今回は手加減するべきタイミングだわ。
いやあたしはアレに向けてとかじゃなく、他のゲームも忙しくなりそうだから。
ワサコレのユニオンとぷにぷにの争奪戦を休んで、ヴァルコネはアンインストール。
ソルゼロをさっさと終わらせて白猫やらなきゃ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。