引き続きイベント無視

妖怪ウォッチぷにぷにでトムニャンのイベントが始まったが、がっつりやる気はない。
おぼろ入道でのマネー稼ぎに夢中で、イベントなんかやりたくない。
イベントは来ないで欲しいとさえ思うほど、ずっとおぼろ入道だ。
一応、最終ステージまで一回ずつやったけど、これ以上粘る気が起きない。
三国志のときにやる気なくて、たくさんの取り逃しを発生させてるわけで、
そのせいでもう図鑑埋めのゴミ妖怪なんかどうでも良くなってる。
お目当ては、何かしら達成して貰える秘伝書やらコインやらになるかな。
それすら今となっては、労力の割にあまり嬉しいものじゃない。
おぼろ入道の方がよっぽどビッグイベントだ。



先日のレジェンド開放妖怪アップのおかげで、死神鳥がわざマックス達成。
ほかのAランク妖怪もジワジワ集まり、わざ6まで来てるやつがいっぱいいる。
SとAとBが出るガチャでBを集めるのと、SとAしか出ないガチャでAを集めるのと、
比べたらたぶんAの方が楽そうに思える。
まぁただしAランク妖怪はいっぱいいるから、かかる労力は大きいかも知れない。

普通よりSランクが出やすいガチャをやってるからストレスフリーなのよ。
Aランクがダブってもゴールがジワジワ近づくから嬉しいし、
秘伝書が出れば稼げる額がジワジワ上がって嬉しい。
まぁ、経験値玉が一番ガッカリ。
このまま、イベントに参加しないというイベントで楽しめそう。
がっつり稼いでマネーがあまるくらいになってからなら、メリケンのガチャもやろうかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。