タウンの呪い

白猫プロジェクトは育てたタウンがもったいなくてアンインストールできない。
ヒソカ一点狙いに失敗してからもう悲惨な状況になっているが、消す気にはならない。
どうせジュエルを貯めてたらガチャできなくて飽きるんだから、
どんどん使ってガチャできなくて飽きる方がマシだ。
そう思ってたが、タウンがもったいなくてやめられない。
ゲームが面白いかと言われれば、今までやってきた中で一番面白くない。
ゲームは面白くないしガチャが当たらなくて面白くないし、完全にやめ時。
でもタウンが育ってるからやめられない。
これまでは面白くないながらも、配布ジュエルで当たりが出たから良かったが、
面白くない中でキャラもそろわないと、ホントに消そうかなぁって思えてくる。
でもタウンが引き止める。



呪いの双剣が行われるらしいが、ノアで斧の時の不愉快さを思い出すとやる気出ない。
その時はノアを持ってても不愉快なくらいだったし、今回はキャラもそろってないしな。
もっとインフレして復刻したくらいの時期が、あたしにはちょうど良い難易度になる。
いくつか呪い武器を完成出来たせいで、できて当たり前だと思いすぎてた。
まったりと諦めよう。
思えば去年シズクを当てて以来、シャルロットが出るまでずっとメインで使ってた。
だから双剣は白猫の中でも好きな職ではあったんだよな。
いまや、一発即死をしないようにブッパするだけで、どの職でも同じになってきた。
双剣は紙防御なぶん弱いってぐらいで、新アクション追加されてもついて行けないわ。

やばいな、本当にただガチャ当ててキャラ性能で戦うだけになってきてる。
そしてガチャが当たらないと戦えないから、ひたすら配布を待つだけだわ。
ジュエルが配布されないのにステージを周回する気はない。
ゲームは面白くないからな。
でもタウン育成はしなきゃいけないから、その分だけは周回する。
アクセはあまり役に立つものでなければ周回してまで取らないが、
タウンは蓄積だからとりあえずやっておく。
でも面白くはないから必要分しかやらない。

こんなに楽しめてない。
こんなに終わってるのにタウンがあるから消せない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。