当てた武器使うように転職

星ドラの詫び石と顔合わせでガチャしまくってみた。
ガチャラインナップはメンテ前のやつと新しいやつと選べるみたい。
前のはロト装備とかで防具も含まれているが、後のはメタルの武器のみピックアップ。
つまり防具が欲しければ前の方、武器が欲しければ後の方をやればいいと思った。
イベントで防具は結構貰えるっぽいので、武器狙いでガチャしている。
メタルの短剣と弓が当たったし、ほか☆5のブーメランも出た。
あとズボンも☆5が出たっけ。
これで、ツメ、ハンマー、短剣、弓、ブーメランが☆5になったけど、
強いのはやっぱりメタルなのかなってところ。
どんなキャラに育てるかはその、当たった武器にあわせてにすべきだろうか。
ガチャが当たる度に育成方針をコロコロ変えるのもどうかと思うが。
ともかく賢者は諦めよう。



リセマラの大天使ツメを活かすつもりで、一人は武闘家からパラディンの予定。
僧侶を経由しなきゃ行けないので僧侶用の武器も当てておきたい。
予定変更してバトルマスターを狙うとしても戦士経由用武器が足りない。
弓はレンジャー、ダガーを踊り子にした、船乗り経由用ハンマーもある。
これでもう、ガチャの出目だけで育成方針が決まってしまってるな。
まだもう少し顔合わせが貰えるし、まだメタル武器を狙うけれど、
剣が出れば方針転換、槍、扇、ブーメランならこのまま。
メタルじゃない並の☆5武器が出てもこのままだな。
7%で☆5、その中でメタルはさらに低確率だと思うが、
やらかしメンテの詫びで少しユルくなってたら嬉しい。
詫び石を配っておきながら爆死させて回収したらイメージ悪いもんよ。
この、ちょっと当たり出すべき状況でリセマラがお得な気がする。

キャラの育成、装備の育成、スキルの育成など、いきなりやること多い。
いける場所も多すぎて、まず何をすればいいかわからなくなる。
ユーザーランクが上がりづらくて、上がって全回復が期待出来ず、
待ってはちょっと遊びって感じになってしまってる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。