シードだけ貰って終わり

エレストのスキルラッシュを早々にやめて、通常営業に戻っている。
クリスタルはムーのソウルを争うのに使わず、同じ光のアラン復刻まで貯めておきたい。
アランじゃなくても、せめて欲しいと思えるキャラのソウル上げに使いたい。
通常営業では自然回復のみで、エビルファントムを集めながら覚醒確率上げ。
今倒せないでいるタオフェン対策でアルカディアや、エンディミオンを上げている。
あと火のビーストもリンドヴルム対策だし、スレイプニルもオーディン強化に。
ボーグコインは相変わらず全然足りないので、ソロでのみ使うキャラは90くらいまで。
ガチャはなるべく木属性アップまで我慢。
つーか当たりが出ても育成出来ないんだと思うと、物欲は治まってしまう。



アリーナ2勝ノルマをこなしてたので、ジャンヌがついにソウル最大。
気軽に乱入出来る試練が一気に増える。
オーディンもソウル最大になっての初出勤はゴーストシップに行って大満足。
スレイプニルが覚醒してないと一緒に使えないことに気がつき育成中。
オーディン99はテュポーン乱入に使えるし、テュポーンはワンパン要員に使えるはず。
あとエリスもまだ勝ててないので、オーディンがなんとかしてくれる。
フォルネウスにもオーディンで勝てるみたいだから行ってみるし。
ガチャで虹が出ても、このくらい使い道のあるキャラじゃないと育てる意味がない。
次はヘレネを育てて乱入に使えるようにするかな。
アマテラスとアテナはソロで活躍するけど、ソウル上げても乱入する試練がないしな。

究極融合進化のために試練もいろいろやってるが、適正キャラがいないとつらいな。
オデュッセウスはソロじゃ全く無理で、ナハトで寄生するぐらいしかなかった。
ソウル最大だから何にでも楽に寄生できるけど。
残りアイオロス、ガイア、エリス、リンドヴルムを狙っている。
フレイヤは究極しても使わないだろうから全く集めてないが、それ以外でそのくらい。
蜃気楼は残り水と光で、その攻略に使える試練キャラも集めないとな。
やることあるって面白い。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。