ドラゴンパレード

エレストでようやく試練ライフ半減が来て、スキルをラッシュ出来るようになった。
しかしその周回すべきマッシュエンペラーが苦手で、ちょっともたついた。
光でスキルエナジーを貯めなきゃいけないのにスピリットはガードされちゃう。
子分を呼んで即死ダメージをやってくる。
安定クリアすることとスキルエナジーを獲得する事の両立は難しい。
いや普通は難しいんだけど、うちには簡単にクリア出来るメンツが揃ってた。
最初はハトホルを使ってピース供給も出来ていいなと思ったが、安定しない。
せっかくなら高ソウルで回ろうとグリフォンも使ったが安定しない。
スキル形状が合致したメンバーでは、マッシュエンペラーを周回出来ないと思った。
でもアールマティとドラゴン2体で安定周回出来ちゃった。
アールマティの活躍する場はないと思っていたが、意外に早く活躍の場が来た。
クソガチャのハズレ呼ばわりしてごめんよ。



アールマティが光なのに、光のドラゴンはホーリードラゴンしかいなかった。
あの2体目以降は乱入でのみ入手可能っていうシリーズのな。
レアリティが低いし、乱入も面倒くさいから低ソウルだ。
ここに今回イベントの主役であるムーが加わって、あと1体は変換。
アールマティも変換もスピリットだが、こいつらは攻撃しないから大丈夫。
ドラゴンパレードはアールマティのスキルだけど、ドラゴンが実行犯という扱いになる。
スキル3種類全部出して、安定して周回出来るようになった。
でもこれも☆4試練で限界だな。
ドラゴン2体もアールマティも弱くて、高難易度にはこれで行けないと思う。
ブーストしてもブレスかメガブレスが同時に発動してしまい、
ギガブレスやパレードにはブーストを乗せられない仕様も良くないしな。
輝きはこのイベントのこの試練に限りって感じ。

まだ完走してないけど、オーディンのソウル上げが完了してイベントには満足。
あとはムーのソウルを上げるためにランキング報酬でがんばるかどうかのみ。
今このイベント中はムーのソウルが欲しいけど、終わってから使うかどうか。
アールマティのソウルも上げなきゃ使えないだろう。
もっと強いドラゴンを入手してそれもソウル上げもしなきゃ使えないだろう。
ランキングをがんばるだけのやる気はあるが、やる理由が希薄だな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。