自分だけ終わっても

1082 letters | コメントする

エレストの五戦神イベント開催中は、それ以外の乱入がしづらい。
あたしはペースがわからないから、とにかく全力で五戦神を先に終わらせて、
いざイベント以外の事をやろうとしたら、部屋が少なくて困ってしまった。
イベントを中途半端な状態で残し、イベント以外のことをやる気にもならないので、
先にイベントを終わらせたまでは良かったが、他の人が終わってないのでこの有様。
あたしの考える終わりはブレイド完成だが、普通は順位報酬も狙うんだろ。
だからよその人はたとえブレイドが完成しても、イベント期間ずっとイベントだけやる。
木曜まで、乱入したい試練があってもあまり出来ないかもね。

特にアマテラスの進化石版な。
グリフォンの乱入でゲットしようとしたが、グリフォンの部屋が少なかった。
普段なら、グリフォンのソウル上げをしたい人がもう少し多いはずだった。
何回か乱入したが、入ってくる人も同じ人ばかりで、ごく少数しか回してない。
まぁ諦めたんだけど、アマテラスの石版は通常ステージでも出るし、
レベル最大なら石版確定っていう期間にやれば大丈夫だろう。
無理に今、自分のクリスタル砕いてまでグリフォンで粘る必要はない。
アールマティの石版もマルドゥークで取っておきたいけど、やはり部屋がない。
グリフォンと違ってソウル上げする人も少ないのかしら。
使う予定がないアールマティでも、石版は取っておきたい気持ちはある。

石版なんて石ころで交換すればいいと軽く考えていた。
しかし石ころを貯めるには結構マルチをこなさなきゃ行けないな。
マルチしまくってそれでも石版が出ない人のための、救済の石ころにすぎない。
結局は狙った試練に何度も乱入するしかない。
ワルプルギスナハトをやりまくったので、デビルの石ころはあまっている。
他は慎重に使わないと足りなくなるので、有用キャラ以外進化出来ない。

イベントでは本当にイベントアイテムしか獲得出来なくて、もうやる意味ない。
んでイベント以外をやるのに今は効率も良くない。
しばらくは一人で覚醒でもやるしかない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。