呪い斧から茶熊

白猫プロジェクトの斧強化、限定キャラ、呪い武器の流れが苦痛になっている。
さらに次期茶熊の配布も斧キャラらしい。
不安しかない。
ノアを当ててモチーフ武器を交換で持たせ、呪い武器イベントに挑み、諦める。
コロリンからのグルグルが安定しないという、ただそれだけが問題なんだけど、
呪い武器イベントではそれが安定してないせいで、ワンミスで終わったりする。
ミスしても何も損はしないんだから、粘って何度もやればいいんだけどな。
操作が思うように出来ないせいで即死ってのはやる気無くすんだよ。
こればっかりは、再調整でもなければあたしには無理なアクションゲーム。
それでも何とか、三つクエストがあるうちの簡単な真ん中だけは4回やる。
と言うペースじゃ間に合わないんだっけ?
サブ垢とか使おうかな。



いやもしかしたら、斧が悪いと言うよりイベントが悪いのかも知れない。
今回の呪い武器から、遠距離で麻痺攻撃するやつと、MP全部持っていくやつがいる。
グルグルが出来ないから仕方なく、タメ攻撃しようとすると遠距離麻痺で死ぬ。
MP持って行かれるから仕方なくグルグル攻撃で回復しなきゃいけない。
この新種が出てきたせいで、グルグルが安定しないといきなり死んでイライラする。
ノアをこのイベント以外に使ってないし、ノアでも斧でもなくイベントが悪いのかも。
茶熊でもグルグルが安定しないと即死みたいな感じだと、最後まで完走出来ないかも。
この一連の斧ばっかりやらされる期間が終了したら、たぶん一切使わない。
こんな斧を使うくらいならパンチ使うと思う。
これまでも斧キャラは当ててもあまり育てていない。
強化されたと言うより、新しいゲームに変ってしまった感じ。
また別の新しいゲームに変るまで、ちょっと我慢しなきゃな。

そう思うと、今ガチャを当てても今の面白くない流れの当たりでしかない。
流れが変ってからの面白い時にまたガチャした方がいい気もする。
たとえ欲しいキャラがいたとしても、茶熊で深追いしない方がいいかな。
いや深追いするほどジュエルないけど、また山ほど配布されるだろ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。