毎晩ナハト

エレストのホワイトデー関連試練のうち、ソロクリア出来るものが一切ない。
ラミアでも無理だった。
でもマルチだったら幸いにも、ワルプルギスナハトで参戦できる。
そう言えばエレストを始めた時はバレンタインイベントで似たことやってたが、
その時も参戦できなかったからイベントの意味がわからなかった。
一ヶ月遊んで、結局ナハト以外まだ無理。
そのナハトだって、部屋主はソウル99が来てくれるのを待つわけで、それ以外は妥協だ。
何とか妥協でスタートしてくれる人を探して、低ソウルなナハトで押し入る。
入るだけでも困難なのに、入っても退出させられ、なかなかゲーム出来ない。
それでも毎晩やってると、ジワジワとソウルが上がって行くわけだ。
ジワジワ上がっても99以外は人にあらずという待遇だがな。
イベントでもなければ、こうして同じ試練ばかりやる気は起きない。
ディルムットの時にもアラクネばかりやって完成したが、今回はナハトをがんばれと。
無課金だとこんな感じでソウル99キャラを増やしていくゲームかな。



流星祭のガチャ煽りに負けてクリスタルで何回かやってみたが、☆5は出なかった。
しかし☆4の確率アップは本当にアップしてて、同じ☆4ばっかりダブった。
ソウル上げもしたい人が課金してガチャするなら良いかも知れない。
でもとりあえずソウルは関係なしに、いろんなキャラを集めたい人はダメだね。
まだ全属性で変換や回復やブーストが揃ってない人は、まとめてガチャやっちゃダメ。
チマチマっと、各ガチャイベントで一回か二回やって、ダブリを回避した方がいい。
ま、あたしはそう言うやり方出来ないけどね。
あと、クリスタルはガチャに使っちゃいけないかもな。
クリスタル限定のキャラはスパッと諦めて、イベント回しに使った方が得な気がする。
それもあたしには出来ないだろうな。

アリーナは少しずつでも毎日やってたらAランクまで上がってきた。
ここまでは勝敗関係なくただ毎日やれば上がるが、この上はどうかわからない。
昇格か降格しかなく毎週ランクが変るので、そろそろ降格するかもな。
ムキになったらきりがないので、勝てなくても切り上げるようにしてる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。