エレストやること多め

エレストでアランとか言うキャラのイベントが始まった。
何回かスタミナ回復とコンテして、無理矢理アランの石版2枚取れる所までやった。
試練2連続を耐えるコマがまだ全色揃ってないから仕方ない。
そこから先はスタミナ消費が15から25にアップするので、ビビってやらないことにした。
報酬を確認したら、あと3ステージやればソウルが結構上げられるみたいだが、
先日の精霊祭でクリスタル無駄遣いして、コンテで無理に行くかどうか迷う。
そんなにアランって重要なのかしら。
手持ちの光ストックと比較してどれだけ出番があるのかしら。



しかも今、ヴァルキリーの究極融合に必要な試練も開催されてる。
適正キャラを持ってないようなやつばかりなので寄生するしかない。
いや☆4なら寄生で楽々だけど、☆5は寄生が一人いると結構厳しいね。
まぁあとはヘイムダルのみだし、ヘイムダルにはオズが適正らしいからいけそう。

アランやってヴァルキリーやって、さらに既存キャラの覚醒もやろうとしてる。
忙しい。
いや、アランはグリフォンのステージをノーコン安定だから周回出来るけど、
報酬は虹2個とかしか出ないし、虹8個でようやくソウル1上がるので効率悪い。
次回開催時にもっと強くなってればもっと先に進んで効率が上がると思う。
今はまだ身の丈に合わないと言うことで、周回はやめておこうかと。
クリスタルに余裕があればあと3ステージ無理矢理コンテで進むけどな。

スタミナはやはり覚醒のために消費3を周回するのにしばらく費やす。
寄生して結構たくさんキャラ集まってるのに、覚醒が追いついてないもんね。
今のところ光と闇がちょっと多めで、火水木が貧弱すぎて寄生するのも大変だし、
アランのところもソロのみだから手持ちキャラ4体では無理すぎる。
全体攻撃ばかりでスタートしたから、単体アタッカーが足りないんだな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。