アーカイブ

2016年 2月 19日 のアーカイブ

あたしがエレストを始めたら長男も始めたが、挫折して一日でやめたら長男もやめた。
でもリセマラ諦めてもう一回始めたら長男ももう一回始めた。
そのやり直し前のデータではハデスが気に入ってたらしく、また欲しいらしい。
そこへガチャイベントで闇属性の煽りが入って、一点狙いでクリスタル1回。
もちろんハズレだが、あたしもまだ闇☆5がいないから一緒にマナガチャ1回。
せーのでタップして、あたしの方だけ虹の玉が出てくれた。
あたしのデータはリセマラでバランスを取って、火水木光の4体でスタートしたから、
闇の☆5が来てくれたことでさらにバランス良く、全属性1体ずつになった。

でも☆5と言っても、リセマラでさんざん出たオズなので、あまり喜んでもいない。
クリスタルを使わずに初めてマナで1回ガチャして、単発としてはこんなもんだろ。
いや当たりなのかも知れないが、リセマラで良く出すぎるやつだから新鮮味なし。
エレストのリセマラは出来レースだから、そこそこの☆5しか出ないしな。

ただ、その5体目の☆5が出たことでミッションが追加され、オズの石版貰えた。
本来はどこで取るものなのか知らないが、一枚目だけはミッションで貰えた。
もしかしたらと期待したんだけど、さすがに二枚目は自力入手しなきゃいけない。
ガチャキャラは当ててもしばらく育成出来ないって事になるっぽい。
でも運良くなんだか出来レースなんだか知らないが、今やってる試練で出る。
オズをゲットして、その日やってる試練でオズの二枚目の石版もゲット。
まぁ、まだ覚醒しなきゃいけないんだけどさ。

あと予告を見ると経験値2倍とか書いてあって、それじゃ期間限定4倍って事かな。
ってのが気になってまだオズの経験値稼ぎをしてない。
石版ドロップ確定イベも気になって、変換とか回復のやつら何人かイベント待機。
なんのイベントがどんな頻度であるかわからないので、貴重さがわからない。
流星祭とかも次いつやるのか、貯める目安がつかめない。