ワーチャレと新CLSと超グランプリ

ワサコレで久しぶりのワーチャレだからぶん回してるんだけど、振りたいやつがいない。
ネイマールにはラカゼットの594を丸ごと食わせるから除外して、
今回はオフェンスとテクニックなので、守備陣も全員除外だわな。
そもそも目標は勝つ事ではなく得点王狙いだから、ネイマール以外はシュート禁止。
これまではミドル精度を上げたいやつに優先してプラス選手を振ってきたが、
これからは得点王狙いの邪魔にしかならないので、ミドル持ちは起用しない。
じゃあ誰?
誰に振っても無駄になるわ。
一応、長期に使いそうな☆5シュバインに振って、虹箱24券NDS青山も来て満足。
☆4はウィリアンとかシュバインとかの選手かぶり、久しぶりのポグバなど多数。



今のところOMFで一番良さそうなのは、チェイススルーのシュバイン。
次にフィードスルーのピルロ、テクニシャンスルーのトッティと続く。
パス魔の香川は前以外にパス出すせいか、彼経由でなかなかネイマールに届かない。
サイドではウィリアン確定だけど、反対サイドは良いのいないから妥協で香川かな。
☆5ハメスもサイドを試したが、香川と似たようなパス魔で、
突破しておきながらバックパスとかしてスキル無駄だしコスト29だし。
左サイドバックのショーがアシストするので、ショーにパスするだけでも御の字だが。
DMFは急いでフィードスルーアロンソを極めて、ピルロと組ませたい。
デヨンクの守備は捨てる。

来週から超ワサコレグランプリなので、まだ完成してないネイマールで臨む事になる。
キャンプ来たらまず最速でEX消しと限突5しないとな。
しかも今回は超なのでリーグポイントも2倍で、一発でCLS券貰えるチャンスでもある。
でも新シーズンCLS更新から感じられたのは、今後CLSの価値が暴落するって事だ。
わざとコスト30のハズレを入れて来てるのは、コスト30までをばらまくって事だろ。
リーグポイントをCLS券に使うまでもなく、今までより多くCLSを貰えるんだきっと。
だからまた上位入賞ではなくゴールハンターエンブレム狙いだ。
どうせイブラなしじゃ無理だが、バランス調整後一発目だからマグレあるかも。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。