後半のがっつり

ワサコレのユニオン初日と二日目がっつり寄生で勝利。
三日目と四日目はそこそこで敗北だが一位。
このままそこそこにいた方がメダルは稼げるし、エナボも一切使わないで済む。
負けそうになっても誰もエナボ使わないから、ユニオン内で抜かれる心配がない。
そこそこでの良ユニオンとは、勝つユニオンではなく1位確定のユニオンだな。
敗北8メダルと1位15メダルで、チマチマ稼いだ方がいいだろう。
でもメダルいらないってば。
そこそこだと箱がでないので面白くなくて、今日はがっつりに来た。
朝っぱらから虹箱出てGボアテング貰った。
これだけでもがっつりでよかったとしよう。



しかし完全なる無気力ユニオンで、レンタル未極ばっかりだしコンボつないでない。
このがっつりよりはあのそこそこの方が強かった。
でもこっちはエナボ使う人もいて、あたしは一位になれない。
そして、特効も借りれないしコンボにも乗れないので、ノルマも達成出来ないだろう。
だから今日はたぶん報酬ゼロ。
こんなはずじゃなかった。
まぁ、メダルより虹箱を優先して参加したし、虹箱出たからいいか。
良ユニオンは前半で脱退しないので、後半からのがっつりはこんなもんだろ。

今回だけでなく、今後ともユニオンではメダルを集めたり景品を狙ったりしない。
金額で人と争って勝つのはしらけるし、上には上がいるので下だけみていたい。
でもついつい、あと少しのメダルで賞品が貰えるとか欲がでちゃうんだよね。
で、今日はがっつりで微妙だし、明日以降またそこそこかな。
がっつりはノルマ達成出来るかどうかが問題で、そこそこは宝箱すら出ない問題。
フレマ感覚としてはイベント楽しめているし、何も貰えないのは仕方ない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。