ネイマールおわ

ワサコレで今週こそFW超強化だと思って待ってたら超資金で殺意。
ネイマールをタダでくれて育成させない、アンインストール防止にやられている。
金かけてでも育成する気があるのに金もかけさせてくれない。
そうしてる間にサイレント調整が入って、そのネイマールも期待薄になってしまった。
エジルとエリクセンのドライブシュートが全然決まらなくなり、
スルーパスを受けてスキルなしシュートも決定率が落ちたので、
その二つで得点王を目指そうと思ったネイマールは育てる前に弱体化した。
かといって弾丸イブラとフレマしてみるとそっちは健在で、
一応今まではイブラに10点取られても7点くらいはやり返せたのに、もう何もできない。
これじゃ焦って育成する理由もなくなった。
まったり行こうぜ。



ラカゼットをネイマールに食わせるかどうか迷ってたが、もうどうでもいいかな。
そのサイレント調整前にネイマールを完成出来てたら、さぞかし楽しむことが出来ただろう。
得点王狙いももしかしたらできたかもな。
調整前は得点王狙いが出来る態勢だったからそれを目指すつもりでいたが、
もう目指すことも無理だと思ったわ。
プラス選手とチェイシング封じを移す目的で、エースストライカーを食わせたかったが、
極まる前に調整が入ったから悩む必要もなくなった。
下手したらラカゼットの方が強くて、ネイマールはベンチかも知れないし。

こんな状態でユニオンが始まるらしく、メダルでFWコーチカードを取る事になりそうだ。
そうなったらもう☆5ガチャ券すら貰えないかも知れないな。
前回、弱いユニオンに入ったら毎日半分以上は脱退してたので、
翌日の対戦相手も同人数の弱小ユニオンになってた。
メダル100枚でコーチカード5枚が目標ならそれで十分だし、ノーエナボで済む。
そしてユニオンの時はGPがあまるので、来週はフィードスルーのアロンソを極めたい。
それでMFコーチカードのストックをあえて使い切る。
今回のネイマールと同じで、しばらく育てられないMFをタダでくれて引き止めて欲しい。
うちはもうMFを貰う準備しないので、どうぞいつでもMFをくれ。
出来れば弾丸持ちでCFも出来るあの人な。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。