シズク派

白猫プロジェクトのガチャに今は欲しいキャラが多い。
派遣にディフェンスタイプの剣士が欲しい。
TAホーネットにミラが欲しい。
念願のツユハもずっと狙ってるのにまだ来ない。
もちろん限定入れ替えの二人は欲しい。
だから島掘ってでもガチャし時なんだけど、33連で当たりなし。
いや☆4キャラはいくつか出てるが、ダブリキャラと興味ないキャラだな。
テレーゼは評判良いみたいだがタップスキルを使いたくない。

だのでいろいろガッカリなんだけど、新しいシズクが強くて助かっている。
イベントもマグマジン連発なんだけど、ちょうどシズクが水属性じゃん。
S1でマグマジンをやっつけて、次のマグマジンを反撃でやっつけてって実質2回発動。
マリオネットも最後に出てくるせいで撃破数貯まってて瞬殺できる。
サブミッションで職限定があったので一回目は拳フランだったけどね。
打撃耐性とか関係なしに水弱点でゴリ押し効いたわ。
リバイバルのイベントもドラゴンライダーが主役だからシズクで良かったし。
そして島掘りもシズクでいけてる。
もうメルリンまでコンプでスキエンティアのハードだわ。
島リセット済みで。

去年の今頃はふなっしー狙いで爆死してて、今年も厳しくなりそうだ。
ホント12月は回収しに来るよな。
でも今ならいくらガチャがはずれても、シズクいるから心安らかだ。
ま、状態異常はシズクで防げないのでサブミッション埋め腹立つが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。