イケメン犬イベント

妖怪ウォッチぷにぷにのガシャどくろGイベントでアンインストールしようかと思った。
告知の時点では進化アイテムを高確率でドロップすると書いてあったので、
アイテムで進化する妖怪のスキル上げチャンスかなとまで期待してたんだわ。
スキル上げどころか一個も出ない。
出なくて粘ってたらハズレのおにぎりがあふれてきてあきらめがついた。
高確率でって表現は、多少運が悪くても粘って入手出来る程度で初めて可能だと思う。
いや金も払ってないから、騙されても労力だけの損だけどさ。
これは将来も絶対に一円も払いたくないほど酷い仕打ちを受けた。
全く信用できない。
んで、この高確率って書いてあるイベントですら入手ゼロで諦めたって事は、
イベントが終わって通常確率になったらもっと出ないんだからもうやらない。
じゃ、アンインストールだろ。



まあでも無料で遊ぶ分にはそこそこ遊べるし、進化アイテムは有料だと割り切れば良い。
ガシャどくろGを倒して無料でガチャしまくるイベントに参加してみた。
うん、やっぱりコインもろくなのが出ないから、いちいち引く気も起こらず貯まる一方。
たまに五つ星コインが出てもそこから当たりが出る確率がさらに低くて嫌になる。
全然楽しくない。
でも30回戦えばマネーガチャ出来ると思って、そっちに期待してついやっちゃう。
不思議と、他のゲームと違って寝落ちしてないからあってるのかもな。
だとしても怒りの方が強くて絶対にお金は払いたくないが。

そうしてる間にマネーガチャでしか出ないジバニャンSとコマさんSの告知が入った。
コイン集めるイベント開催中に、コインの価値を下げる告知してやがる。
ホントもうアンインストールだわ。
こりゃもう許せない。
と、思ってたらマネーガチャで念願の死神鳥が来た。
いや死神鳥が欲しいんじゃなく、死神鳥がないと開放できないイケメン犬が欲しかった。
イケメン来たからもういろんな状況が変った。
Aランクの死神鳥を狙わなくて良くなったから、Sランク確率アップだけに絞れる。
Sランクしか出ないスペシャルコインも、ようやくSランク欲しさに狙える。
全然アンインストールする気なくなった。

イベント中はあんまりムキにならずにぼちぼちスペシャルコイン狙う。
イベント終わっても進化アイテムよりくしゃ武者と轟獅子のスキル上げしようと思う。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。