アーカイブ

2015年 11月 21日 のアーカイブ

ワサコレのネイマールに興奮してフレンドリーマッチをたくさんやった。
既にそこそこ強いので、勝つ事より得点王エンブレムを狙えるかが重要で、
ネイマールはLWGとCFが出来るけど、やはりCFでの実力を試したい。
スキルレベル1なのでドライブに回転かかる前だけど、本数だけは撃つ。
んで、ちゃんと枠内に飛んでるけどキーパーにキャッチされてる。
これが極になった時にも枠内に行って、しかもキーパーにキャッチされなければ成功。
PA内ではストライカースキルを持ってない事をステの高さでカバー出来そうな印象。
ただ、ネイマールの得点王狙いがうまく行ってないというブログを見たことがあるから、
まぁおそらく、ドライブシュートじゃなく弾丸ミドルが必要なんだと思う。
よそ様はネイマール以外のメンツも強いから、それで無理ならうちでやっても無理だろ。

ネイマールは引き止めセンサーで入手したと思ってて、そのくらいしばらく何もなかった。
何もないから何も書いてないんだけどさ。
えっとまずユニオンは特効ないしエナボ節約するしかなく400メダルのCLS券だった。
いやそのCLS券があったからこそ今回ミキサー出来たんだけどね。
キャンプは育成メインで、24券だけ引いたけど25だか26だかは無視した。
そして今回はタワー24券でコスト32のCLSモラタがダブった。
ダブリモラタを含むミキサーでネイマール出たよと。
限突券はシュバインに食わせちゃったし、FWコーチはディバラに食わせたし、
唯一、ヘッドコーチは残ってたのでネイマールのレベルは上げた。

ネイマールにEXスキルがついてなくて、ラカゼットのチェイシング封じを移植したい。
まぁでもどうせ得点王が無理なら、3トップで共存の方が良いから食わせないけど。
んでそのダブリのもう一枚のモラタが、CBのディフェンスダウンだからそっちを食わせる。
今後もし弾丸ミドル持ちのイブラとかイブラとか獲得したら、その時こそラカゼット食わそう。
ネイマールにはプラス選手を集め直す事になるので、エナボがっつり投入しよう。
超強化FWでもエナボ使いまくろう。
キャンプで限突もエナボだな。
そりゃもうユニオンには参加できないぜ。

いやもしかしてここで育成に課金したら、センサーでまた当たり来るかもよ。
イブラとかイブラとか、フォワードばっかり来て育成に課金させるかもよ。