テトラでホーネット

白猫プロジェクトのダグラスガチャで獲得したテトラとヨシュアの育成は、
イベント主人公であるダグラスとその武器を優先したため後回しとなった。
そしていざ二人を育てようとしたら、ルーンもソウルも足りなくてテトラのみ。
赤はスタールーンが足りず、黄色はハイルーンが足りず、緑は並ルーンが足りない。
これはいつもどおり。
その上ソウルも足りなくなって、またソウルラッシュで槍ソフィの出番。
と思ったら、今は四人タイムアタックでホーネットを狩る方が効率良さそうだ。

テトラなんかせっかく育てたけどどこで使うんだって言う印象しかなかった。
火力がすごいらしいが、火力が必要になるほどの強いボスがいるという事は、
道中のザコも強いから、バリアなしであたしの腕前では使い物にならない。
かといっていきなりボス戦だとオートスキルで火力を上げられない。
ファミ通の評価はSSだがあたしには使い道が見つからないなと思ってたら、
四人タイムアタックがテトラだらけになってた。
ヨシュアを育てるためのソウルが足りないので、テトラでソウル稼げてちょうど良い。
しかも、別にいきなりボス戦でも高火力で、うまくみんなでヒットさせれば数秒で終わる。
まぁ、ランダムマッチングだから当たり外れは酷いけどね。

今はテトラがソウル稼ぎ担当で活躍の場がある訳だが、これ以外に使えるかどうか微妙。
なんせあたしは腕が悪いから、火力があるより死なない方が嬉しい。
やられる前に火力で押し切るようなバロンイベントでなら使えるかな。
その限定的な用途での使用に留まるテトラに、メモリアルソード4個使う気になれない。
上手だったら武器持たせてどこにでも行くだろうけど、あたしはゲオルグ武器で十分だ。
武器ルーン持ってないからそもそも交換しても使えないし。
武器ガチャもう10連やってみるか?

これ以上このイベントでガチャしないなら、テトラとヨシュアで限突ルーン2個を分ける。
テトラはこの調子じゃ限突しないで、ヨシュアに2個とも使うかも。
シャルロットがいるのにヨシュア使うのか微妙だけどね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。