スアレスにカバーニ

1149 letters | 541 views | コメントする

 やっぱりワサコレはクラウン100達成の星5ガチャ券が非常に重要で、コレを貰うまででリセマラだと思う。ここまで長いリセマラをして、ダメならやり直す感じ。いやその先あまりにも長く何もないから、何もない間も楽しく遊べるようなアカウントをここまでで作らなきゃいけない。残念ながら、チャビのアカウントではダビドシルバを当てた瞬間、それが出来ない気がして一気にやる気が失せた。ポジションかぶりだとMFのコーチカードばかり56枚必要ってのがへこむ。続いてスアレスのアカウントも星5ガチャ券を獲得したのだが、やはり出たのはカバーニにでFW同士被ってしまった。



 いやOMFが2枚よりFWが2枚の方がマシだけど、やはりかぶりは残念。チャビの方はコーチカード56枚だったが、スアレスの方は38枚でいいのは救い。カバーニは低コストだが、スペシャルスキルAの組み合わせがスアレスより強いし、むしろカバーニよりスアレスの方がハズレだろう。ハズレフォワードでスタートしたアカウントだから、どうせ他の何が来ても当りではないんだけどね。むしろ当りフォワードが来て喜ぶところ。星4カードのバランスも良いし、クロス持ちとボレー持ちが揃ってだいぶ強くなった気がする。だからチャビのアカウントのように一気にやる気が失せたりはしない。今週はデビジョン4で全勝してるし、見込みあると思うわ。

 イブラヒモビッチのアカウントはまだ星3メインだからどんどんガチャしているのだが、星5センターバックのバルツァーリを当てた。星5なのに持ってるスキルがCだし、コストは24で低いので星5の中ではハズレだと思う。でも星4よりは強いセンターバックとして、普通にありがたい。星5のコーチカードも要らないし、あと3枚続けて星5のセンターバックが来るまではレギュラーだな。もしバルツァーリがスアレスの方のアカウントででたとしてもやはりレギュラーだっただろうし、やはりフォワードに大当たりを入れてその他は小当たりってのがちょうど良いな。スクラッチでNDGも1枚当てていきなり強いし、しばらくボールを貯めて星4以上が確率アップの時を狙って使おうかと。こっちのアカウントはもっとゆっくり育てるつもりなので、まだまだ星3だらけだけどガチャのペースは落としてクラウン集めしてようかな。

 イベントでミニゲームのパーフェクトを要求され、プレッシャーに弱くてなかなか成功せず、深夜まで2端末交互にずっとミニゲームしてた。このイベントであわよくばコスト15券を貰えるので、特にイブラヒモビッチの方で期待してる。期間中に500点ゴールしなきゃいけないので、ギリギリになったら一番簡単なところをずっと周回するかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。