二重保護で海外製

1574 letters | 584 views | コメントする

AmazonからPSP用シリコン製プロテクター配送待ちにもかかわらず、もう一つ似たものが欲しくなる。
注目してるのはここ。
http://www.play-asia.com
ちょっと日本語が怪しいサイトで、香港に位置していると書いてあるので勇気がいるが。
それから、サイト内URLにセッションとか入ってそうで貼るのもためらわれるのだが。



欲しいのはこれ。
http://www.play-asia.com/paOS-13-71-jb-49-jp-70-1m71.html
PSPの本体にゴムだかシリコンだかのカバーをかぶせた上に、アルミをかぶせる二重保護らしい。
ゴールドやらレッドやらパープルやら、色は豊富だがブラックが見あたらない。
http://www.play-asia.com/paOS-01-77-3-49-jp-70-1t22.html
↑どうやら液晶部分も保護してくれるようだ。
http://www.play-asia.com/paOS-01-77-4-49-jp-70-1t22.html
裏面にはスタンドがついている。

もちろんUMDの交換なんてしないから、こうして裏面も閉鎖されてる方が魅力的。
よく使用するUSBの穴は開いているので問題なし。
だがこの材質じゃ電源ランプやアクセスランプのLEDが透けないだろうから、そこは不便そう。

某サイトで紹介されてた、ドレスアップステッカーを貼ったPSPの写真を見てカッコワルイと思った。
また別の某サイトで紹介されてた、赤いフェイスプレートに交換済みのPSPはもう最悪だと感じた。
ご本人の感性では、その両方ともカッコイイと思ってるから書いてるんだろうし、賛同レスもついてる。
だからあたしの感性の方が最悪なんだろうが、両方とも普通の黒のPSPよりはるかにカッコワルイ。
あたしゃ知人の黒のPSPを見てカッコイイと感じ、自分でも黒が欲しくて買った位だから、
それに対するドレスアップはドレスダウンだし、フェイスプレート換装も劣化としか感じない。
そんなあたしから見て、このアルミメタルケースもかなりカッコワルイ。
格好悪いけど、こんな全体的に守っちゃってるようなやつだから、機能性重視で欲しくなる。

フェイスプレートも赤が一番カッコワルイと思うのだが、一般人は赤がカッコイイと感じるらしいから、
もし買うとしたら最悪だけど赤にしようかな。
すんごい欲しいけど、まずはゲームテックの到着待ち。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。