まだまだ続くNTS配布

ワサコレのNTSミキサーは4月26日まで設置するらしい。
もしイベントでのNTS配布が1月で終わるなら、4月まで設置するわけはないだろう。
ミキサーが4月26日までなら1週間前の4月19日くらいまでNTS入手機会はありそうだ。
でもそれがランキング報酬だった場合は、無課金では取りに行けない。
タワーで条件がゆるかった場合や、一平で少ない撃退報酬だった場合などしか取れない。
期間はまだまだありそうだが、その中で無課金が取れる回数は少ないだろうな。
NTSをイベントで獲得し、過去に獲得したハズレと混ぜてミキサーするだろ。
それで当たりだったら残せばいいし、ハズレならまたあと一枚でミキサーなんだよ。
当たりが出るまでずっと「あと一枚でミキサー」状態が続く。
そしたらたぶん、多くの課金者はあと一枚だからってイベント参加するんだよ。
NTSなんかいらないよって言えるほどの課金者はエサがなくても毎回イベント回すだろ。
いつもは課金を渋ってるくらいの人が、NTS欲しさにイベントをやりそうだ。
これって、去年までのSPSバルセロナで欲しいやつがいるって流れに似てるね。
ピケかブスケツがいれば連携が完成するとか、コスト低くても個別FWが欲しいとか。
そう言う配布をすると、無課金でも最低ラインがSPS以上だって事になる。
今年からはNTS以上のFWは持ってて当然だよっていう基準になって行く。
うちは今のところジエゴコスタがNTSの最高コストだが、よそはもっと上だろうな。



おそらくNTSのコスト40超えが無課金でも最低ラインになる。
NTSでもNTS以外でもいいから、それくらいのFWは持ってて当たり前の状態になる。
と言っても、普通のコスト40以上が当たり前って事じゃないから大丈夫だ。
NTSのコスト40超えは、NTS以外ならもう少し低いコストで到達してるはず。
たとえばコスト36のスモロフより強いNTSってたぶんいないと思ってる。
いや知らんよ、NTSの大当たりがどんなスキルなのかも知らないからね。
でももしNTSがどれもスモロフ以下だとしたら、あまり欲しくなくなってくるな。
NTSフォメは2種類ともゲットしたし。
チームスキルSはFWとOMFまでしか強化されない方を獲得したし。
あとはチームスキルSのFWとMF全員まで強化される方のチームスキルが欲しい。
だからそれらの、ごく一部の大当たりが出るまで全部ミキサーでいい。
1枚取ってはミキサー、また1枚取ってはミキサー、って形になるかな。
まぁ、今はミキサー出来るNTSがないのであと2枚ないとミキサーにならないが。

SPSバルサだらけって時期があったけど、次はNTSだらけになるだろうな。
うちもSPS個別スアレスからNTS共有ジエゴコスタへみたいな感じだ。
上位は激変してるんだろうけど、金払ってないと全然進歩しない。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。