ゴミNDSだけど数は出た

今回ワサコレのブラジル一平は、前回のMVSボンバーマンと比べてブレーキが効かない。
だってMVSはろくに特効も出なかったし、CLS混じりとかのパターンだったもんな。
前回は完全にお休みしてたので、MVSで多くの人が補強されててギャップを感じた。
それに比べて今回、序盤でコスト39フィリペルイスが出たから特効は順調。
その後も、かつてないくらいにNDSを入手し、あと少しで特効が全部NDSになりそう。
じゃNDGは全部ミキサー行きだが、コスト24以上は鳳凰杯行きにも出来る訳だ。
スタメン獲得かどうかって言ったら、フィリペルイスが候補なだけでほかとくになし。
鳳凰杯ミキサーもとくになし。
EXスキルあげが二人成功して良かったなと言うのが収穫だ。
こんなもんだけど、NDSを大量に貰ってイベント終了後のミキサーが出来る。
ユニオンで虹箱からNDSが出るかも知れないとか言ってたけど、一平は大量に出た。
もちろんそれだけ多くのエナボを消費しているから、ユニオンとは比べられない。
しかもチャレマ埋めてエナボ回収しながらやったから、何個使ったか数えてない。
ログインスタンプの追加も何個か貰ってるだろ。
大量にエナボ使って、大量にゴミNDSを貰ったイベントだった。
あとは2000位をキープしてSPSを貰いたいので、追加でまだエナボを使うかも。
って言うところでやめればいいんだけど、まだブレーキかかっていない。
遊びたさと節約したさのせめぎ合い状態。
そこそこガチャ券が貰えたせいで、もっと貰えると思って止まらないんだろう。



でもね、現時点で究極の目的はメッシを手に入れることであり、当面はSPS狙いだ。
SPSガチャ券獲得にエナボを使うのは当然ながら、それ以外に使わない事が重要だ。
今これ以上一平を遊んでも、SPSガチャ券は最後に一回貰えるかどうかだけだ。
2000位に入るためにだけエナボを使い、ギリギリそれ以上は使わないのが理想。
一個でも多くエナボを使ったら、次のSPS狙いで一個少なくなってしまう。
ギリギリでやりくりしないと、SPSガチャ出来る回数が減るかも知れない。
つまり、メッシにしかエナボ使うなという図式だわ。
いやたとえNDSネイマールが出るとしても狙うなよと。
そして運も使うなよと。
もうブラジルNDSは何も当たらなくて良いから、SPSメッシだけ当たっておけよ。
だったら、たかがNDSが出やすいだけの一平を無駄に回すな。
フィリペルイス返却しても良いからメッシ当てろ。

あとキャンプでスキルS育成予定もあるし、今は一平をあまりやるべきじゃない。
どうか、2000位ボーダーがあまり上がりませんように。
たかが、連携でステアップ出来ない残念メッシを奪い合わないでくれ。
むしろ旧SPSの方が連携二つ出来て強いんだから、2000位争いやめてくれ。
そろそろ記念品としてあたしにも何かしらメッシくれ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。