初メッシはSPG

ワサコレもやることがなくなって、最後の目標がメッシを獲得する事だった。
SPGでコスト28だから使い道がないけど、一応は目標を達成することが出来た。
なまじ使えるメッシが出てたら育成してただろうし、そしたら将来はエサだったろう。
使えないメッシだからこそ将来もエサにならず取っておけるから良かったかもな。
でも将来ったって、他にこのゲームは何をするんだろうな。
まぁ、何もなくても、目標がなくなっても、このまま続けて行くと思うわ。
これはサッカーのキャラゲーであり、実名選手が出ていることを楽しむだけで良い。
今回のように、容姿の激変が反映されたメッシとかが出るしさ。
ずっとガチャが当たらなければやめたくなると思うが、それでもやめなさそう。
これは面白いからとか面白くないからとかじゃないんだ。
そのうちまた、どの選手が欲しいとかって思って熱くなる日が来るだろう。

そのSPGのメッシは、一応Gデッキでなら高コストな方だけど、育てる意欲は低い。
そもそもGデッキとか使わないかも知れないし、タワー自体が嫌いなイベントになった。
登るほどに効率が悪くなっていくせいで、いくらエナボを使うか見通せないのが最悪。
3塔制覇まで必死こいて26券があまりありがたくないんだよな。
もっとジャブれば3塔で限突券を取る良イベになるけど、キャンプに比べて効率が悪い。
お金も払わずに遊ぶ人は、参加するイベントと諦めるイベントを区別しなければいけない。
あたしは一平、キャンプ、ワーチャレでエナボを使うので、
ユニオン、ランキング争奪戦、タワーはエナボ貯めるつもりでいる。
その嫌いなタワーで使うかも知れないだけのGデッキでどれを使うかだからな。
SPGメッシ、SPGブスケツ、NDGブッフォンが未育成で、育てればGデッキのスタメン。
でもGデッキのために育てる気が起きないんだよな。
キャンプのG極も割引がないと後回しだわ。

メインデッキの方は、ディフェンダーが弱いっつーか古くてコストが低い。
強くする意味があるかわからないけど、入れ替わりがなさすぎて飽きるので何か欲しい。
GKはあえてBスキルのコスト29を使ってるが、中途半端なAスキルならいらない。
差があるかどうかわからないけど、ぶっ壊れ高コストじゃなきゃ入れ替えない。
その辺の、守備陣の入れ替えが今後は欲しい所だね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。