ドイツなくても行けそう

毎回ワサコレグランプリでは、わざと降格してプレミアでリーグポイントを稼いでいる。
今回は組み合わせが良くて、ここまでで19勝0敗3引き分けで500LPの安全圏内だろう。
でも前回は得点王ランキングも入ったから、今回は得点が少なめって事だろう。
4周年グランプリの時はわざと降格した人が少なかったのかも知れないね。
それか今回が特別に降格してる人がいるとか。
とにかくあたしは毎回降格してるから、Sプレミアの現状をあまり知らない。
Sプレミアではなくプレミアについての話だが、ベスト3が得点王もベスト3だな。
圧倒的に点数取って勝ってるわけだね。
1チームがドイツカウンター、2チームがミランカウンターになってる。
うちはミランしか持ってないからドイツと比較してないが、確かに得点王を狙える。
実際に前回はバッカでランクインしてたもんね。
いやもしかしたらSプレでは通じないかも知れないが、プレではミランフォメ強い。
まぁ、弾丸メッシや弾丸イブラでミランカウンターって人が強いんだがな。
うちはミドルなしのバッカだけど、プレでは結構な勝率だし。
今育ててるミランフォメが、ちゃんと実用フォメである事がわかって満足した。



ミランフォメにメッシの1TOPを実現したいなと思ってたのに、よその人が実現してる。
これをやりたかったのにもうやってるじゃん。
あたしとしては、ミランフォメはマイナーなやつ、あまり使われてないやつと思ってた。
ミランフォメは持ってるけどドイツフォメは持ってないって人が少ないかなと。
あえてドイツ選手を狙う人はいても、あえてミラン選手を狙う人はいないだろ。
それでしかも、狙っても当たらないメッシまで持ってるやつはもっといない。
いや、いたとしてもメッシは腐らせて別の当たり選手をCFにしてるだろう。
あたしは22券からバッカが出て、ミランカウンターは狙わずに入手した。
とても少数派だ。
あとはCFに何かしら、とんでもない幸運が来るのを待っているところ。
特にメッシ。
それを実現してる人をもう見ちゃって、しかもわざと降格までかぶってるわ。

自分の目指しているところを、他人のチームで見てしまった。
まぁ、そこまで行かなくても良いやって思った。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。