シャルロットで連敗ストップ

白猫プロジェクトの連敗記録が11連×21回=86100円相当まででストップ。
金は払ってないけど配布ジュエル9万円分でようやく1体、限定キャラが当たった。
まぁ、当たるときは続けて当たるし、当たらないときは9万円でも当たりなしが白猫。
今回当たったのはやはりシャルロットで、これだけ集まると竜だけいないのが惜しい。
神気開放もシャルロットで、イロメロだとマグマジンで詰まる呪い拳を埋めた。
魔シャルロットはちょうど曜日タワーが開催されてたから使って見た。
先頭でスタートしないと式神が自動で出てくれないので不便だった。
被ダメ数のミッションに適任で、ジャブジャブの神殿だけ残ってたのをやっと回収。
せっかく当てたキャラだからもっと試したくて、アクティビティに行ってみた。
したらこのガチャ開催前とは次元の違うスピードでクリアするステージになってた。
何がどう強くてなのかはよくわからなかった。
ただ、ソロでも楽々で安全に速く終わるのだけは確かだ。
まだまだ使い道が欲しくて、呪い協力☆13に行ってみたらソロクリア出来た。
スキル1、武器スキル、スキル2、スキル2と繰り返してればSPは尽きない。
ソロでクリア出来るんなら、ランダムマッチングするより自演相互1.5倍の方がいい。
むしろソロなら楽勝なのに他人がいると何かしら事故る事があるからな。



ずっとガチャが当たらない状態が、とりあえず終わって穏やかな日々だ。
結局、どれかのキャラが欲しかったわけじゃなく、何も当たらないのが問題だった。
シャルロットがたとえハズレキャラだったとしても、当たればそれで良い。
まぁ現時点では当たりキャラでもあったので良かった。
さてジュエルを貯めるのか凱旋に手を出すのか。
凱旋にはスタンプのオマケもないし、新しいキャラの方がきっと強いよ。
それでもどれか狙っておくべきキャラがいるかどうか。
現状、呪い双剣をクリア出来るキャラが欲しい。
でもレクト一点狙いも、ノア一点狙いも厳しすぎる。
唯一、ソアラ狙いでオスクロルも欲しいのところが狙い所。
そこに無料55連を全部つぎ込んで爆死してるが、ジュエルも投入すべきか。
あたしの技術ではソアラをいただいても呪い双剣クリア出来ないかも知れない。
オスクロル爆死、ガトリン爆死、オスクロル凱旋爆死で、弓は当たる気がしない。
フォームチェンジの弓を使って見たいのにどれも当たってくれない。
とても欲しいピンポイントなガチャだが、だからこそ当たりそうもない。
やはり過去を振り返らず、将来のインフレガチャに投資したい。
ってか、今は当たって楽しいけどまたツラくなるし、目指せアンインストールだが。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。