アーカイブ

2017年 7月 6日 のアーカイブ

いつの間にか白猫プロジェクトの呪い斧イベントが常設になっている。
常設でいつでも出来るけど、週に1回しかリセットされないからルーンは集めにくい。
その呪い斧イベントにシャルロットで挑んで、中ルートと下ルートはクリアした。
何度も挑んでたったの1回クリアしただけなので、周回する気にはならない。
残った上ルートは炎モンスター注意なので、シャルロットだと燃焼ですぐ死んでしまう。
だもんで、水属性キャラのノアでやってみたら、時間はかかったけどクリア出来た。
なんせモチーフ武器に状態異常バリアがあるので、道中もボスも安全だった。
油断するとその状態異常バリアを切らしてしまって死ぬ。
中ルートはSPが貯まる前に死ぬし、下ルートはナーガにSPを残すのが難しい。
どのルートも素早くはクリア出来ず、15分ぐらいかかってしまう。
ガチャがアホほど爆死してるから、使い道のない5倍書はここで使う。
遅くて効率悪くたって、どうせ貯めておいても他に使い道はない。
って事で上ルート攻略でやっとルーン170まで貯めて、あと50個ほど。
斧はこれでどうにかなりそうだが、クロスセイバーの人材不足が深刻だ。
チャレンジする気もないし、フォボスの倒し方は未だにわからないし。

ガチャが凱旋で55連もらって全部爆死。
これで11×21連爆死で、11連4100円で計算すると86100円ふんだくられた。
いや課金してないけど金返せ。
よくアプリのレビューに金返せって書いてる人がいて、かわいそうになるのよ。
お金って言うのは、欲しいものと交換でわたすものじゃん。
欲しいものが貰えるかどうかわからないけど金だけ払うって、不当なことなのよ。
金払ってクジを引くって、やっちゃいけないことだと思うわ。
いやクジ自体が面白いから、当たっても外れても「金返せ」って思わない人向けね。
今あたしは、金払ってもいないのに「金返せ」って思ってるわけよ。
金払ってない人ですら金取られたかのように感じるなら、アプリ消した方がいいよな。
自分で自分がかわいそうになってくる。
これはもうなるべくやめる理由を積み重ねていって、やめる方向に持っていくわ。
まだやめられないけどやめるべきだわ。
ただでもいらない。