4周年で配布した1週間の休暇

ワサコレの4周年ボンバーマンに、間違えて初日だけがっつり参加してしまった。
理由は明白で、ノーマル無料ガチャの確率アップが続いてると勘違いしてたから。
今のうちにセカンドのシャーレを集めてノーマルガチャを引きまくろうと思っちゃった。
んで、何十連か無駄に回して、プラス選手が全然出てなくてやっと気がついた。
アホか、勘違いでエナボがっつり使って損してしまったわ。
と言うことで今日から一週間、ワサコレは4周年記念の休暇に入る。
フレマはしてるんだけどね。
あと間違えて初日ぶっ飛ばした事で、限突券を2枚もらってバッカが完成。
次は、上位互換が5人しかいないコスト30本田を限突すれば無駄にならないだろう。
本田より上位互換を入手する可能性があるクロースとカースドープは後回し。
と言っても、24券なら100枚に1枚しか出ない高コストの中で、さらに上位互換だから。
いつでも上位互換が出て来そうなコスト33と32のCBも全く限突してない。
だからこれからのイベントは選手獲得よりも限突券が大事。
ただしタワーで限突券を全部取るのはコスパ悪いので、まったり参加で終わるつもり。
あれ?ということは一週間じゃなくて二週間休みか。
あかん、スタンプでも挟んでくれ。



ボンバーマンでちょっと意外だったのは、一億達成でSPS券をバラまいてないことだ。
SPSシーズン1の反省か、シーズン2では無課金であまり入手出来ないようにしてる。
次回のタワーも、3塔制覇でSPGが混じったガチャ券に変更され、より厳しくなっている。
よしよし、その調子だ、SPSを簡単にバラまくな、インフレさすな。
そりゃあたしもSPSで簡単に補強できないが、よその人が簡単に強くなるよりマシ。

つかそろそろというかついに、イベントには参加するだけ損になってきたぞ。
貯めてガチャした方が強くなるんじゃないか?
限突とプラス選手はイベントでもらうから、そのためだけに参加だな。
あ、うちはその他にカウンターフォメの特性レベルを上げるってのもあるな。
すなわち育成イベント重視で、ガチャ券をもらうイベント無視だ。

それだとこのゲームはもう面白くないんだよね。
ときには、エナボ使って参加するとガチャ出来るイベントもしたい。
ところが、コスト保証券はたとえ30券でも不満だし、GとSが混じったガチャ券も不満。
だからこの先は、ワサコレのサーバーに搭載された課金センサーがカギになる。
それをどう誘導すれば、誤作動で当たりが出るのかってところを楽しみたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。