GCSバッカがカウンター持ち

ワサコレのスタンプ22券からGCSコスト38バッカ出た。
22券までしか参加してないことにより、引退者引き止めセンサーが働いたかも知れない。
直前に、もうCFを当てる以外に面白くならないと思って絶望してたからな。
バッカ自体は個別でもなくミドルもついてないハズレSスキルだ。
でもミランのクリスマスツリー型カウンターフォメを入手出来た。
あれ?GCSリバポーガチャ終わった?GCSミランガチャ復刻?しかも22券に入ってた?
アイコンがエジルになったし、ガチャはてっきりGCSアーセナルかと思ってた。
って、だからつまりこのタイミングでミランのカウンターを入手して混乱している。
初登場の時はこのフォメ欲しいなと思ったけど、排出終了で完全に忘れてた。
望むとしてもNDSドイツのカウンターだったら奇跡で出ることを期待した。
こちらとしても、ドイツカウンターを入手したときのためにと言う編成は考えてた。
でもミランカウンターのための編成というのはまったく頭になかった。
復刻してることに気がつく前にガチャ券蹴ったし、22券からGCSは期待すらなかった。
ただ、流れている球を見ながら☆5だけ避けて欲しい、出来れば青が欲しいと思った。
青を狙っている時点でフォメ獲得はまったく期待していないってこと。
まぁだからこのバッカはいろんな混乱をもたらしている。



実際のミランカウンターを使って見て、特性レベルが低いせいか発動率が悪い。
フォメの説明にはレベルを上げるほどカウンターするとは書いていないがな。
何がカウンターで何がロングカウンターかも、使って見てわからないほど。
これまでのイタリアカウンターだって、CBからスルーパスを出してただろうに。
ミランカウンターでロングカウンターと明記され、何がロングかはまだ不明。
現状はCFへのボールの集まり具合が悪く、シュート本数で相手に負ける状態。
レベルを上げたイタリアカウンターは放り込んでポンポンシュートする。
これから何回かスタジアムイベントをこなして、ミランフォメが強くなるか試したい。
ともあれ、一つしか無かったフォメの選択肢が二つになってマンネリは解消。

しばらく現状維持で、2トップのイタリアカウンターでリーグ戦をやる。
って、バッカはストライカーもクロスも連携の対象だから優先的に育成だな。
ミドルなしでもコスト38で連携二つ分強化したら、さすがにフォラント超えだろう。
ネイマールとのコスト38同士で2トップにしたい。
CFが来るまで面白くならないって言ったらCF来たし、面白くなりそう。
まだ鳳凰杯来るな。
先にキャンプよろ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。