自演相互で1.5倍

白猫プロジェクトを複数端末にインストールし、相互フォローにしてある。
呪い武器イベントをより多く周回することが目的だったが、協力ボーナスもおいしい。
期間限定かと思って、いつからいつまで1.5倍なのか調べたらこれって常時なのね。
以前は相互の人数が多いほどアップとかだったのに、今は一人いれば最大に変更。
ルーンだけじゃなく経験値とかも全部、自作自演の相互アカウントを入れると得する。
この変更のせいで、ランク上げもツキミを借りるより相互の方が上になってた。
とは言え、自演相互では同じクエストを繰り返しやるというボタンがない。
毎回クエスト開始時に、自分で複数端末を操作して番号を入れる必要がある。
だもんで、旧来の城門を繰り返し破壊するランク上げには向いていない。
でもユティーナの本気修行くらいなら、毎回相互しても良いかなってレベル。
そのタイムロス分と儲かる分とどっちが多いかの判断になる。
うちの場合、ツキミ助っ人なら9354で、自演相互なら12411というパフォーマンス。
まぁ、助っ人選択にちょうどよくツキミがいたらツキミで良いかなって人もいるだろう。
あたしだったらこの差が出るなら自演相互しちゃうけど。
フレンドの枠にツキミという名のツキミを入れておく気がなくなった。
本題はランク上げじゃなくて武器スターだ。



槍、竜、オーブの武器スターを獲得するためにスラップスティックを周回している。
しかしスラップスティックだけはランダムマッチングが非常に低質だ。
他の☆13クエストは周回目的のために来ている猛者がそこそこいて良質だ。
でもスラップスティックだけは、1回クリアだけしたい初心者であふれている。
状態異常も反撃も酷いし、おそらく生き残るのが最も難しいクエストだろう。
強い人に乗っかって運良く1回だけクリアすれば良い。
そういう人ばかりが逆に増えて、乗っかりたい強い人がとても少ない。
どうしてもこのクエストだけは鬼門となってしまう。
そこを周回するために、ランダムマッチングするくらいなら自演相互だなと。

自演相互で儲かるのは1.5倍。
ランダムマッチングにする事で、それより1.5倍速くクリア出来るならいいよ。
速くクリア出来ないどころか、待ち時間が増えて遅くなるもん。
その位、スラップスティックは低質だ。
クリア出来ない人が3人来るか、クリア出来るけど速くはならない人が来るか程度。
たまにしかうまい人と当たらないから、平均で1.5倍高速とまでは行かないんだよ。
それどころか、ソロなら食らわないマンドラ呪いをマルチなら食らっちゃうし。
ネモの乗り物にいつの間にか乗せられて、いつの間にかおりてダメージ食らうし。
スラップスティックだけは自演相互でやった方が良い。

一人で出来る人がみんな自演相互してたら、ランダムマッチングはさらに低質化するが。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。