ユティーナの本気修行

白猫プロジェクトの少し前のイベントで、経験値30%アップの装備がドロップした。
ランクは最近まったく上げてないけど、限定品は一応4人分確保しておいた。
その限定品は拳キャラが装備できるポテトグローブで、うちはアマタにピッタリ。
アマタはリーダースキルも経験値アップだし、グローブの適任者だ。
そしてその時点でやってた復刻イベントに経験値稼ぎポイントもあった。
だから、一応その効率を知るために少々は回ったけどすぐ飽きた。
最近ちょっと4人協力に行ったら、そこそこランクの高い人が多くて不思議になった。
あんな単純作業をいったい何日続けてやったのか、まったく信じられない。
そうなると、他の方法でもあるのかと思い、調べてみたくなる。
んで、どうやら最近は2島のナイトメアに良いところがあると知った。
やってみたら、あたしだと神気ネモが高速かつ安定してクリア出来る。
これにケンゾーのモチーフならさらにアップだったようだが、持ってなかった。
ポテトグローブをつけたいのでイロメロでもがんばったが、遅いし安定しない。
んで、たしかに一回に入る経験値が大きいから、こっちの方が良さそうに感じる。
それでも遅い。
なんかのイベントで何倍って言うときにでもやるべき。
今のペースじゃやる気しない。



でもここまで持っていくためだけでもそこそこ消費した。
剣ハルカは持ってるけどモチーフがなく、武器ガチャ20連して出なくて交換した。
その武器にスキルチェンジもつけなきゃいけないからハズレ入手目的でな。
剣ハルカ50武器30スキルチェンジ30だっけな、こいつはパーティーに入れるだけ。
アマタリーダー、ポテト30スキルチェンジ30と。
残り枠にポテト30は持たせたが武器合成まで余裕がなくスキルチェンジなし。
アクセも二つ、経験値アップ物をつけた。
ネモに持たせる武器も、ネモモチーフはあるけど武器合成してない。
既に武器合成を終えたツキミモチーフをスキルチェンジして30アップ。
まぁこんな程度だからベストではない。
それでフレンド枠をツキミにして、ユティーナの本気修行を倍書で1週9300くらい。

まぁ、キャトラ砲やるよりは飽きないし、やるならこれかなとは思う。
でも今じゃない。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。