超アドバンスで熱狂してます

ワサコレでAフォメのレベル上げが出来るイベントが来たので、エナボを使い切る。
もし今のフォメを今回で最大に出来たら、次からスタジアムイベをスルー出来るし。
別の強いフォメは課金しなきゃ貰えないだろう。
初日で超アドバンスが2回出て、特性レベルは4から6になった。
その1回目の当たりの時、4回か5回試合してようやくスタジアムをクリアした。
それでも特性レベルが上がったのは1のみ。
2回目の時は1試合で終わったから、これはランダムかも知れない。
残りエナボ30個なので、ログインボーナスも含めて一日6個くらいかな。
それか早々に使い切り、後半はまったりとGP10を一日10回やってノルマ果たすか。
ジワジワ進めるのが苦手なんだよね。
やれるときにアホほどやっておきたい。
また、理解度アップも狙えるからオランダフォメでやってたら負けが多くてやめた。
使いもしないフォメの理解度は、一平とかのCPUチームと戦うイベントで上げよう。
あとコスト券よりレアリティ券が欲しいあたしには、報酬のCLS券が魅力的だ。
初日からぶん回してもらったCLS22券からコスト37でS共有のルーカスモウラがでた。
前シーズンはスピドリとクロスで、今回追加されたのはストライカー。
CF適正はないのでストライカーが死にスキルだが、PKで光ったからあってるはず。
GKに弾かれたボールの勢いから、トリックには見えなかった。

うちの352カウンターの右サイドにチェイシング持ちが欲しいって言ったばかりだ。
またチェイシングのない右サイドが、しかもそこそこ高コストのSスキルででた。
コスト33のベジェリンは育成しないつもりだが、ルーカスはもう使うわ。
コストがそこそこ高いしスキルSだしな。
チェイシングがないって言う理由で、育ててもすぐベンチかも知れないが。
うちにはコスト35でオスカルがいて、ポジションはルーカスとかぶっている。
ルーカスを育てるんだったらオスカルを食わせても良くなる。
でもベンチ要員の上位互換であり、スタメンの上位互換じゃない。
EXスキルでDMFダウンを持ってるオスカルがベンチにいるのは惜しいんだよね。
ルーカスはスキルのおかげでPKとCKを設定出来るというメリットもある。
発動すれば強いっていう感じは全くないスキルだけど、SP稼ぎイベント多いし。
こうなったらチェイシングなくてもサイドに無理矢理出して、キッカーに徹してもらう。

残念なEXがついてるせいで、どうせキャンプまで実用化出来ない。
チマチマとコーチカードを集めず、スキルSだからその時にやればいい。
いや今回のイベントでエナボ使いきるから、次にすぐ4周年キャンプなら無理。
EXだけ消して育てるかどうかはもう一度悩む。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。