神気したくて調べたら爆死してた

白猫プロジェクトで過去キャラの神気開放が続いてて、逆に不安になる。
今日の分もやはり、古き良き大量配布時代の神気で、5キャラ一気に強くなる。
たしかもう今回でその大量配布時代の精算は終わってしまうよね。
しぼってからの神気だと、もってない楽しめない続きで地獄に落とされそうだ。
とは言え、別枠ガチャでチラホラ出てるがしょせん別枠で、限定がはずしまくってる。
トライドル、花咲く竜、クリスマス、正月、バレンタイン、サラブレッド、勇者が爆死。
セツナじゃない方、ルカじゃない方、四神の三属性じゃないやつがいる。
リストアップしてみると悲惨だな。
いや、当たらなさすぎてキャラの名前知らなくなってるし、何ガチャかも出てこない。
冬の時代がやってくるのに、こんな何も困ってない時に先に春を迎えちゃいかん。
っつーか、そもそも今日の神気開放だって、春って言うほどの春は期待出来るのか?
入れ替えピークは期待してたが、家ルカ来た直後すぎて今じゃなくてもいいわ。
あとは別枠だから限定ほどの期待も出来ないだろう。
ティートリヒも槍だしピークと同時ってもう結果見る前から希望なし。
アイってキャロとかぶるリジェネ双剣で複数属性の打たれ弱い版で終わりそう。
アルティミシアは状態異常あてた時のみ強いと言う、面倒臭いキャラの典型例。
ミコトもユキムラやネモで剣が続いてる時に、あえて剣でぶっ壊しそうもない。
これってもう、黒猫はオマケでピーク神気ってことだろ。



冬の時代の放置のせいもあり、タウン育成に必要なルーン数にウンザリしている。
訓練所を合体した殿堂の育成、研究所の育成、地下の開放など。
また、その辺を整理してたら正月施設を合体してなかったことに気がついた。
合体できる物を合体しないほどに放置してたってことよ。
ロッカ、氷滅、属性シンボルも育成してなくて復刻待ちだが、ちょうどその辺だな。
季節物は季節で復刻するし神気も季節で来ちゃうから、復刻時と神気が重なる。
復刻時もおそらくやる気ないアンインストール危機が来る頃だろうな。
手持ちキャラが難易度について行けてる間こそ育成チャンスなので今しかない。
復刻の施設はその復刻時の調子次第だが、常設施設は今やっておこうかなと。
でも2倍書で1時間周回しても、ホントになんの足しにもならないほどでウンザリ。
常設施設を育てるというタウンミッションが少しずつ進み、ジュエルはチマチマ回収。

フォースターは神気しない、もしくはしても環境について行けるほどではない。
しょこたん、七つの大罪、HUNTER×HUNTERは神気しない。
別枠ガチャは神気するけど入れ替えガチャほどじゃない。
となると、入れ替えで強いのを当て、神気でさらに強くしてもらうのがよい。
コラボ禁止どころか、別枠禁止まであり得るほどの差が出てるな。
ま、そこまでやっても入れ替えで爆死したら意味ないけど。
自分でリストアップした自分の入れ替え爆死履歴みて、逆に入れ替え禁止もあるわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。