神気開放で大量配布を懐かしむ

白猫プロジェクトで近日って言ったら本当に近日だからすぐ来ることが多い。
近日、温泉キャラが神気開放だってよ。
シェアハウスイベントからアプリ自体の調子が悪く、再インストール2回したわけだ。
それでアプリ設定が初期化されたりして、いつも目が行かないところに行くわけだ。
その時気になったのが、別にお気に入りでもないのにお気に入りにしてるキャラのこと。
ガチャで当ててすぐは、使う前からお気に入りに入れちゃうことが多い。
しばらくして、強いキャラは本当にお気に入りでずっと使うだろう。
しかしあまり強くないキャラは、お気に入りに入ってるけど使わない。
その使いもしないお気に入りキャラから装備をはずして、格下げする作業をした。
武器はお気に入りでロックしないと間違えて消しちゃうが、キャラは消えないんだよ。
単に並び順を自分で変更したくてお気に入りにしている。
使いもしないやつが見やすい並びにいる必要はない。
やはり神気開放がとっくに終わって、もう強くならないやつは剥いてポイになるわな。
あと、そもそも待っても神気開放が来ないコラボキャラも剥いてポイだわ。
しかし神気開放が来そうだなってやつはまだお気に入りに入ってる。
温泉と花嫁の神気開放に期待している。
ってか、去年の後半からガチャ爆死気味だから、それ以前の神気に頼るしかない。
それ以後の神気シーズンに入ったらまたションボリ暮らすしかない。

もうすぐ神気ってことで、ファミ通サイトは既にテンプレが作ってある。
パンチ、斧、弓、双剣、竜で5人もストックしてあるわ。
配布が多かった時代はこんなもんだよな。
ゼロキスはランダムだから嫌いで、神気しても使わないだろう。
リーゼロッテはキャラ性能が好きだけど、紙防御が神気で解決しないだろうな。
フローリアは固いし、もしかしたらワンチャンあるかも。
キャロはシズクみたいな物だし、現環境に追いつける気がしない。
マールはさすがに人気キャラだし強くなりそうだが、竜ばっかり充実して困る。

神気来ないしょこたん、HUNTER×HUNTER、七つの大罪コラボのキャラが悲しい。
今年も何かしらコラボするかも知れないが、神気しないってことを注意しないとな。
温泉神気の予告であらためて、配布少ないからコラボはスルーすべきと思った。
たぶん出来ないだろうから、コラボ予告が入ったらその一つ前でガチャしちゃえと。
鉄の意志でコラボをガン無視できるだろうか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。