イベントより消化試合

妖怪ウォッチぷにぷにでまた、ひとだま大量消費イベントをやっている。
初日だけイベントを回してみたが、作った人のいい加減さを感じてやめた。
これはちゃんとテストプレイしていないなと思った。
うちはまだひとだまがあまってるけど、ギリギリやりくりしてる人は腹立つだろうな。
一つでも失敗したらやり直しを選択して、超はいけたが極は初日で諦めた。
どこでポイントを稼げば良いかわからなくて、景品も高くてやる気しない。
あたしが狙いたいのはリュックで、イベント限定のSランク妖怪を作りたかった。
でもコマーSもジーロSも、コレクション目的にしかならなそうな性能だ。
ガチャのカルラと激辛も、イベントが終わったら使わないような性能だ。
あしゅらも現環境では残念なSSランクで、それら全部まとめてあきらめればいい。
今回もイベント無視だな。



イベント無視するのは良いけど、いつものおぼろ入道もつらくなってきた。
新ガチャの方はゲージ貯まりやすさアップのおかげでやる気だし、メラメラ獲得。
それさえ獲得してしまえば、イベント無視する前提でもう新ガチャいらん。
そしてSランクしか出ない旧ガチャをバンバンやって、全部出してしまえば良い。
でもモチベ上がらない。
一応、メラメラ用に秘伝書を集める必要があるし、旧ガチャをやる理由はある。
フシギ族のアタッカーも秘伝書を欲しがっている。
それすら終わらせたら、余裕でブリー隊長にも秘伝書やるわ。
しかしSランク埋めるのが果てしない。
BランクやAランクを埋めてるときは今よりモチベ高かった。
ここからはもう消化試合みたいなもので、一応やるかってだけだよな。
飽きたんだから今アプリ消しても問題ない。
いややるけど。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。