拳シャルロット

白猫プロジェクトの協力12オールウェイズを初めてクリアできた。
あまりにもジュエル無料配布が減ってしまったから、初クリアボーナスを取っておくかと。
自分が下手でも他人が上手ならクリアするかも知れないし。
これまで突ダメージが通りにくい白マンティコアや、大量ティーチャーに苦戦していた。
ここに軽い気持ちで拳シャルロットで行ってみた。
クリア出来ると思ってないし、せっかくガチャで出たキャラの試運転がてらだわな。
ところがさ、苦戦してたマンティコアを通常攻撃でサクサク倒す。
マンドレイクの絶叫を食らってもリジェネで回復した。
ティーチャーも手数でバリア壊せる分で有利だったかもな。
通常コンボが強すぎて連打してたから、レーザーを使い忘れるほどだった。
ひょっとしたらレーザーはもっと強いのかしら。
ともかくクリアできて良かった。
協力13はビビってまだやる気にならない。



一応2周年でイベントやってるけど、メチャクチャ周回しないと隠しステージ出せない。
そうなるとサブミッションのコンプもできない。
デイリーはジュエルを貰えるもの以外やらない。
っつー感じでガチャはできないわステージはやらないわ、末期症状になっている。
もうおしまいかなぁ。
と思ってるのに、やはり新しく出たキャラほど強いわけで、
ちょっとずつでもキャラが入手出来たら、過去キャラでできなかったステージが埋まる。
メリドが出て100億ナンタラの所がクリアできたしな。
配布が減ってあまりガチャできなくなったが、たまにしかできなくても良いのかも。
毎回ぶっ壊れキャラを当てて、十分に活躍させる前にインフレに飲まれるよりは、
たまにしか当たらないキャラの強さを存分に味わってちょうど良いかも知れない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。