イクラ組も当てた

最近の白猫プロジェクトはキャラがインフレしすぎて、感覚がおかしくなる。
アーモンドピークがジャストガードでHPもSPも回復するので、まずそれで十分じゃん。
ピーク以前のキャラを全部ゴミにしちゃうくらいのインフレじゃん。
ネモはS1しとけば全然食らわないし、回復手段もあるから死ぬ要素がない。
ガードで行くか回避で行くかで、この二体を使い分ければ他はいらない。
ノアも個人的にグルグル苦手だからしんどいが、使いこなせば同じレベルだろう。
その、インフレ最前線の自己完結キャラが揃ってると、新キャラが弱く感じる。
それがもうおかしい。
回復手段のないエシリアはダメって思ってるし、攻防がS1とS2に別れたシャルも微妙。
カズノコ組では性能も見た目も魅力を感じず、22連で我慢した。
そしてイクラ組なんだけど、22連で我慢出来ずに44連した。
武器ガチャの分を残すべきだったか。



22連でツキミ、バイパー、ハルカが出ていったんブレーキ。
カズノコの主役はシャルロット、イクラの主役はツキミって感じだし出たじゃん。
ドラゴンライダーはネモで十分すぎるが、操作ビームなら長く使うと思うよ。
ハルカも回復出来る槍だが、ソフィやピークがいるから育てないかも。
バイパーは回復手段がないってだけで見劣りするから育てないかも。
残りの、カズノコとイクラを比較して、見た目で欲しいやつがいくつかいた。
マール、イサミ、シズクが、性能じゃなく絵に引かれる。
性能ではエクセがS1のみで生きのびられそうだから欲しい。
そう思って、さらに22連。
マールは出た。
斧が苦手だからいらんけどゲオルグも出た。
あわせて44連でいっぱい出たが、性能ツキミ、見た目マールを育てよう。

協力バトルのリセットで顔合わせはやったが、クリア報酬をまだ回収していない。
武器ガチャの分はそこだろうな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。