香川真司解雇

ワサコレでNDS香川真司をBDRマトゥイディに食わせた。
プラス選手400以上だし、EXスキルCのレベル10も引き継いだ。
マトゥイディが良くてと言うより、香川が悪くてさっさと処分したかった。
それでもワーチャレでは香川に振りまくり、食わせる前提で育ててきた。
限突はしてない。
ネイマールカップでネイマールの代わりに獲得した香川は、LWGでEPゼロばかり。
中盤で使っても攻守とも貢献してなくて、もちろんEPゼロ連発。
たまにマルセイユ発動しては突っ込んで勝手にロストする。
スルーパスは頼もしいが現在のバランス調整ではあまり重要じゃない。
足りないポジションを埋めるために起用してるだけだった。
マトゥイディもあまり気に入った訳ではないが。



一平は今回、バルサ16GPだと木箱が多すぎる。
スペシャルマッチで20GPをやればだいぶ銅箱率が上がる。
って事はたぶん、30GPはもっと良いし、40GPでようやくいつもの一平だろう。
ますますエナボ浪費イベントになってるな。
ただし16GPはやる気しないせいで、時間限定浪費ではある。
主に20GPを回しまくってるが、選手獲得が少なすぎて盛り上がらない。
もっと、ポンポン選手が出てすぐミキサーするイベントだった。
コスト30が出なかったら早期離脱するつもりだったが、出たから粘っている。
でもコスト30がいても面白くない。
いよいよコスト21とかのBDRまで育成の順番が回ってきた。
古いBDRも通常選手もまだ11人に入ってて、全然はかどっていない。
一応30GPと40GPで虹箱出たが、どっちも初回ボーナスな気がする。
キャンプの初回エリー確定みたいな感じで出たので、これ以上は出ないかも知れない。

グランプリはまぁ今のバランス調整のままではどうにもならなそう。
しかしあとたった7点だから、運良く弱体化チームと当たれば実現するだろ。
今回と同じ作戦で次回も行くわ。
香川がいなくてマトゥイディが入ってあとは全部一緒で。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。