課金額イベばっかり

ワサコレがワーチャレをやらなすぎて、やる時にまとめて参加するために、
やらないイベントをきっぱりやらないように整理しておきたい。
基準は明白で、課金額で賞品を争うやつを区別する。
いや本来は、賞品がどうのではなく面白いイベントに参加すべきだが。



とにかくユニオンをやらないというのは絶対だな。
ノルマも目指さず、がっつりでクビになりながら虹箱狙いが現実的。
そこそこは宝箱が出ないからつまらないし、貯めても☆5ガチャぐらい。

タワーはノーエナボで限突2枚、余裕があれば配布エナボを回収する。
順番が大事。
ノーマル塔なら早期で登っても勝てるが、限定塔はつらいのでエナボ回収のみ。
順位は課金額順なので無視して、達成すれば必ず貰えるものだけ目指す。
特にガチャ券より限突券優先で。

ランキング争奪戦は課金額ランキングなのでエナボ回収のみ。
ライジングスター面白いけどせいぜい☆5レベルしか出ないのでエナボ使うな。
アカデミーやスタンプはちょっとエナボ使っても、ちょっとで済むから大丈夫。
これであとはキャンプとワーチャレに絞れるだろ。

問題は一平な。
最近はNDSからめてるせいで実りも少ないし、本当は無視したい。
でもこれだけあるイベントを無視して、一平まで無視したらもうやることないじゃん。
元々やることないゲームだったのかもな、無課金では。
例えばユニオンが一番面白くてユニオンをやるためだけに続けてる人もいるだろう。
そう言う人はたとえエナボ効率が悪くても、面白くてユニオンに課金する。
うちはそれが一平なんだよな。
一平さえなければキャンプとワーチャレやっても余裕でエナボ余るのになぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。