忘忘年会

そう言えばワサコレの超強化はいつも週末の夜だから、今月は忘年会と重なるかも。
一ヶ月のうちでたった一時間しかない貴重な時間を逃すかも知れない。
やっぱり、引退しそうな人に自動で当たりカードを引かせる理由は、
その当たりカードを育成するまで引き止めておくことであり、
その点からも超強化は週末の夜で月一回のチャンスという方針で儲けてる。
当たりカードを引いた瞬間に引退できる鉄の意志が欲しかった。
悔しい。



去年と同じで年越しキャンプをやるだろうと見込んでいて、
キャンプではスキルレベルを5ずつ計10レベル上げられるはず。
あと12月と1月のリーグポイント交換で6レベル上げられる。
もし超強化試合が忘年会と重なっても、16レベルは上げられるってわけだ。
それで足りない分をイベント等でどうにかしないといけない。
いや出来ればそんな年始まで待たないで、12月中に完成させたいけどね。

そう言う焦りがあるせいで、何の実りもない一平イベントを空回しし、
結構運良くFWコーチカードが連発するようになり、あと16枚まで到達した。
つまり、これでたとえ超強化を逃しても、元日にはネイマールが完成する。
ワサコレ自体、あとは放置で大丈夫。

ところが、ワサコレ以外のやってるゲームがどれも今楽しめてないんだよね。
この酷く劣化した一平のワサコレが一番今楽しめてるんだわ。
一切全く無意味な何も貰えてない一平でも、虹箱4回出たんだよね。
虹箱4回で何も貰えてないところの方が問題かも知れないが。
過去の一平で補強された経験者は、一平で虹箱が出ることの中毒者なんだな。
最近は自分でもだいぶケチな性格になってきたと言う自覚があり、
ゲームにお金を払ってまで遊ぶのに気が進まないのだが、ワサコレの勝ちだな。
年末はいろんなゲームが稼ぎたくていろいろしかけてきてるけど、ワサコレの勝ちだな。

パズドラは無料で犬夜叉取れなくて休み、トリガーは無料でエネドラ取れなくて休み。
白猫は島掘りも派遣も飽きて、ガチャも今はセーブし時って気がする。
無料でネイマール貰ったワサコレにちょっとばかしチャージしとくか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。