こいつが出たらやばいの対策

白猫プロジェクトのギルドオファーが実装されて、すぐ調整が入ったのにまだ難しい。
☆5はもう全くのダメダメだから、☆4でどうするかだけ対策してる。
バリアとか防御力とかがあればとりあえず長く生き残れるけど、もっと楽にクリアしたい。
んで、何と何が出たら楽じゃなくなるかってのを考えて組みたい。
オファーに行くたびに組み直すのはしんどいので、三つの固定パーティーでな。
どのステージに行かされるかわからないから、全てに対応出来るチームを三つのタイプで。
☆4で出るやばいやつには対策するが、☆5はやらないから考えない。



マリオネットがいるステージでスキル連発しながら鏡破壊できるやつが必要。
マンティコアのスキルカウンターを封じるやつが必要。
マグマジンを先手必勝で素早く倒せるやつが必要。
土偶の外側は誰でも壊せるが、中身を素早く倒せるやつが再生させないために必要。
ムカデや武者は特別対策する程じゃないかな。

テクニカルはヨシュア、キャロ、ヒナ、リンベルですべて対応できそう。
アタッカーはシズクとキング以外は人数あわせなので厳しい。
ディフェンスは茶クライヴと槍弓フローリアとシャンピニオンだから、土偶の中身係が必要だ。
なるほど、とりあえず書いてみて何が必要かわかったわ。
いや必要ったって持ってなければガチャで当てるしかないんだけどさ。
テクニカルとディフェンスは大丈夫だけど、アタッカーは解散して別のを組んだ方がいいかもな。
何でもこなせるシズクとキングがいるから使いたいけどいろいろ対応出来てないわ。

あと防衛しろってやつもキツくて誰を使ったら楽かわからない。
 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。