難しすぎてオファー修正

白猫プロジェクトのギルドオファーで☆3と☆4にそこそこのメンツを送っているが、
たまたまその☆3も☆4も一定時間防衛で、どっちも全く無理だった。
☆4は強い敵が出るし納得できるが、☆3は殲滅能力が追いつかなくて腹立つ。
こんなもん、二軍の火力じゃスキルぶっぱなし続けても全然間に合わないじゃん。
いや一軍でも怪しいぞ。
せっかく数時間も派遣してこんなクエストに当たって挫折したら、もうやる気無くす。
低難易度ではクエスト成功しても報酬がしょぼいし、高難易度は完全に無理だし。
どっちも派遣すら面倒で無駄な気がしてきた。
自動だと育成してないキャラとか選ばれるので、どうしても手動で選ばなきゃいかんし。
ちゃんと成功率を上げるようにメンバー選んでも、どうせ負けかハズレアクセだもんな。
と、諦めてたら修正が来たらしい。



いや既に修正されたのかこれからなのかはわからない。
難易度を下げて、その代わりもっと難しい☆6を用意するらしい。
ひょっとしてこれからは☆4どころか☆5まで気軽に行けるって事かな。
お知らせを全部たたまれて表示されてたので気がつかなかった。
いや確かに☆4もクリア出来たし、☆3もあまりダメージ受けてない気がしたんだよ。
これでようやくドヘタなあたしもアクセ狩り出来るのかな。

一応今まで出たアクセで一番いいやつは、SP+3が2個ついたやつ。
同じ効果が2個ダブる事ができるなら、ダブってないやつはこれから全部ゴミだな。
水属性アップが2個つけば当たりだけど、水属性と火属性がアップならハズレとか。
あと、低難易度だからSP+3程度だが、高難易度でのSPダブリとかすごいことになりそう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。