イライラアップのTA

849 letters | コメントする

白猫プロジェクトで新しいタイムアタックイベントをやっている。
たしか前のやつはルーン集めてSPアップのタウン施設だからやるしかなかった。
今回は別にやらなきゃやらなくてもいい。
そう思ってるから余計にやる気出ないんだけど、仕掛けが意地悪すぎてやる気無くす。
もともとベルトコンベアのせいでイライラさせられるイベントだったが、
今回はさらに、壊しちゃいけない赤箱登場でさらにイライラ。
敵を倒したいのに赤箱巻き込み、青箱壊したいのに赤箱巻き込み、
壊したくないから敵も倒さず行こうとするが、カウンターが誤爆して赤箱破壊。
これでしかも、タウンミッションでSSを数十回やれとか言われてる。



モンハンの方が忙しいから放置してたが、そろそろお手本動画もでてるだろうと、
気が向いたのでググってみたが、お手本というかキャラ依存で最速を目指す物が多いね。
それでもだいたいわかって、一応は上級でSSを出せるようになった。
一応なので不安定で、回数はかなりやってるのに成功はまだ8回。
これ30回はつらいわ。
安定して30回じゃなくて、成功だけカウントして30回なのがつらい。
これをさらに絶級と破滅級やって、ようやくメモリアルソードだ。
ダグラスの協力イベントも難しい割に要求ルーンが多くて、挫折してる。
最近こんなのばっかりだね。
一度挫けたらもう全部挫けてもよくなるんだよな。

ただ歴代タイムアタックではSS取るとスタールーンがうまいので、
そう言う目的でもう少しやってみたいな。
どうせ曜日周回もダルくてやりたくないので、こっちもしょうがなくやるか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。