CLSモラタ

ワサコレのキャンプ24券なんて、どうせろくな物が出ないイメージだが、
今回はコスト32のCLSモラタが出たので当りだと思う。
先日、Bスキルで残念なNDSモラタ極をミキサーに入れてラカゼットが来たばかりで、
選手かぶりでパワーアップしてお帰りなさいって感じ。
ワサコレのガチャは出目が操作される度にテーブルの同じところをループするから、
選手かぶりポジションかぶりが多いときはそう言う事。



モラタ、ラカゼット、ザキオカの全員コスト32のフォワード3人をどう使うか。
いや去年のBDRトッティもあわせりゃ4人いる。
コスト33の香川も候補だ。
コスト35以上のフォワードが来たら決定的なんだけど、このくらいで並ばれると困る。
スキルも重要だし、誰がどこにいるのが適任かは使ってみないとわからない。
モラタはストライカーとフェイントって事になってるが、CFとLWGとどっちが良いかな。

☆5イブラのプラス選手594をラカゼットに食わせたが、これは良かった気がする。
LWGとしても香川より上、RWGとしてもザキオカより上、CFが一番輝くって感じ。
だからこいつがいるせいで、モラタの真の適性がどこだとしてもウェルカム。
今のところ、コストはチーム最高だがLWGとしては香川が働けてないのでアウト。
たぶんボールを持ってもすぐパスしちゃうせいで、突破やクロスが少ないだけだが。
トッティに戻した。

今度こそもうこれ以上補強はないだろうといつも思ってるのに、結構来るもんだな。
あえてフォワードだけ当りを引かせて、当たりが出るんだよと錯覚させて、
それ以外のポジションの当りが欲しくて課金するってのを狙っての作戦かな。
いやイベント参加になら金払ってもいいけど、補強に金払う気はねーわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。