スアレスの100日はベンゼマ

1093 letters | 450 views | コメントする

 ワサコレの2アカウントのうち、先行しているスアレスの方が100日を迎えた。開始当初はこんなに星5選手が集まると思ってなかったので、もっと貴重だと思っていたけれども、セカンドチャンスガチャとかキャンプとかミキサーとかで無料でたくさん集まっている今、星5が一人ぐらい加入することはそんなに待望ってほどじゃないが、久しぶりのアカデミー報酬ガチャだ。キャンプ報酬の24券と似たようなレベルのガチャなわけで、その中でさらに大当たりとかじゃないとたかが知れている。でも大当たりが出たとしても、もっとたくさん大当たりがいるイブラヒモビッチのアカウントには追いつけないし、もうスアレスのアカウントは引退かなと思ってる。せめてそのガチャを引いて、あきらめのつくハズレの方が良いかなとさえ思った。



 うん、ハズレと言えばセンターフォワードだ。スアレスとカバーニがいるのに、さらにバロテッリがいるのに、これにさらにセンターフォワードが来て、しかも他のポジション適性がなく、起用できる場所がないってのが一番のハズレ。だからたぶんセンターフォワードが来るだろうなと予想しながらガチャしたら、やっぱりセンターフォワードのベンゼマだった。スキルはBでストライカー。スキルBの中では一番良いし、他のメンツと被らなければ当りの部類だったと思う。でもこのアカウントでは起用できないハズレだね。これでおしまいだ。まだ極まってないスアレスを極めて終了にしたいところだが、とりあえず普段のGP消費をやるほどではない。これで引退だ。

 一方、BDRも当りが来たイブラヒモビッチのアカウントは、その新加入トッティがポイントを稼いでくれてる。まだレベルが上がってないが、一人で10人分くらいポイントが入って、加入前と比べて2倍くらいのペースになっている。だからこのまま500万ポイントのBDRガチャ券も貰えるかも知れない。もしくはまた虹箱が出るかも知れない。あわよくばいらないBDRが5枚たまってミキサーできるかも知れない。イベント終了後もトッティはチーム最高コストの大当たりとして育成して行くし、このイベント中にレベルを上げた方がお得っぽい。それに、3トップで左ウィングが出来るやつが今こいつしかいないし1トップでもOMFが出来るから、スキルAの育成もカバーニより優先したい。カバーニは将来の右ウィングだけど、今既にパラシオが極まってるから急ぐ必要がなくなった。

 イブラヒモのアカウントが当り多くて、スアレスのアカウントは継続が面倒になり、全然もったいなくない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。