ポイント稼ぐのやめたのにゃ

1461 letters | 959 views | コメントする

 一年くらい前に始めたスマートパスのバイトは、一時期はそれだけで暮らしていけるんじゃないかってくらい儲かったわけだが、当然のことながらネットにあるあらゆるものは次々と刷新を繰り返し、こちらもそれに対応していかないと稼ぎ続ける事は不可能なのだ。少ない労力で稼げるかどうかってのが重要で、多くの労力をかけたりあまり稼げなかったりするとダメなんだ。んでこの度、あたしがカモにしていたいくつかのサイトはどれも、あたしの手法では楽に毎日いっぱい稼げるものじゃなくなったので、スマートパス自体を解約し、およそ一年ほど続けた朝の内職を終わらせた。まだチマチマ行こうと思えばいけるんだろうけど、やっぱり一時期あまりにも儲かったので、その頃と比べたら手軽にドーンと稼げてない事が面白くなくて、お金よりも遊びとして飽きたかなって感じ。

 しかしそのドーンと稼いだ時点では、余計な物を豪快に買ったりして贅沢に過ごしていたわけで、いつもの質素な生活をしていると自分がいかに我慢して過ごしているかをかみしめる事になる。今まで生きてきた中で今年はお金が欲しい気持ちMAXだ。マジ贅沢したい。お金だ。お金だ。ほんとお金だ。お金さえ貰えればどんな不幸も受け入れるわ。超お金。って感じでポイント生活の禁断症状と闘っていると、ネットで楽してお金が稼げますよって言う広告にも目が行ってしまうわけだ。あぁ、だってあたしがスマホだけで楽してお金を稼いだもん。そりゃ楽して稼ぐ方法はいくらでもあるだろうよ。どういう方法かちょっと教えろやって言う気持ちで広告をクリックしたんだけど、未だにその方法は教えて貰っていない。それ系の話。

 こいつら何が目的なんだよ。ネットでお金を稼げますよって、じゃあライバル増えるから人に教えずに自分で稼げよって思うじゃん。自分で稼ぐよりも稼ぎ方を教える方が儲かるの?ひょっとして、こいつらと同じように儲かる話をネットで売ってみろって言うオチか?ちょっとこいつらの目的とか、最終的に何を教えてくれるのかってのが想像出来なくて様子見しているんだけど、こうしている間もメルマガがバンバンやってくる。自動的に迷惑メールに入ってるので助けてやらなきゃいけない。そしてそこに書いてあるリンクをクリックすると、やっぱり毎回、これをやれば儲かるよって言う話と、とりあえず無料でメルアド登録しろっていう内容ばかりなんだよ。まぁ金を取られないならメルアド登録しても別にいいんだけど、たぶんメルアドを登録しても儲け方は教えて貰えないよな。うちにメルマガ送ってるのにまだメルアド登録しろって何なの?ってのが腑に落ちない。おそらく、こいつらに一切お金を払う気がないあたしには、今後も一切情報提供はされない。無料で登録しろって所に登録することで、あたしは「お金儲けしたい人」リストに入れられて、こいつにメールすれば儲かる方法を買ってくれるかも知れないぞって感じになってるんだろう。んで仮にお金を払ったとしても、きっとこれと同じような作業をしてくださいって感じの内容じゃないかな。

 つーかその送られてくるメルマガに、大量の顧客リストがあれば成功率の低いものを売っても金になる的な事が書いてあって、それってまさしくこれの事じゃないかと思った。お金を払わないでメルマガから何かヒントを貰おうと思ってるんだけど、やっぱり奴等と同じ事をしろっていう内容である可能性が濃厚。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。