イシス以外充実

1071 letters | 1227 views | コメントする

 うちは闇パーティーが充実していて、ルナ何とかをリーダーにして攻撃も回復も4倍とか出来るし、もしくはペルセポネをリーダーにしてHPも上げられる。ドラゴンパーティーと神パーティーはよそのイシスと合わせて7.5倍攻撃になる。光以外はまぁまぁ各色やっていけそうなメンツが揃っている。イシス狙いでガチャしまくってイシスが出なかったけれども、そのかわりハズレがとっても充実した。ハズレどもを進化させるために曜日ダンジョンで石いっぱい使い、レベル上げるためにゲリラで石いっぱい使い、あとはスキル上げのための生贄をどれだけ提供してくれるかってところ。今日もアンケート4のナーガを集め、ドバッと食わせてスキルアップなし。

 まぁガチャするほど裕福ではなくなったが、スタミナ回復したり確定ドロップのためにならコンティニューするくらいの蓄えはある。でももうガチャしないって決めちゃうと、ガチャ限定キャラはもう決して手に入らないんだよね。イシスだけじゃなく、他の神タイプも一切なし。それだとつまらないね。完全無課金の人は、課金以外で石が貯まったらそれをガチャに回すとかしてると思うが、あたしはそれなりに石を買ってスタミナ回復とかに使ってるから、どこまでが課金した石でどこまでが貰った石か区別がつかない。それで、自分ルールとしてフェスの時だけ3回ガチャ回そうかと。フェスの前後はいつも石プレゼントやってるから、2回半ぐらいは貰ってるわけでしょ。それ全部はずれるかも知れないけど、チャンスゼロだとつまんないしさ。かといってべらぼうにガチャして、欲しくもないキャラが充実していくのも不本意なんだ。本当に欲しいキャラ以外は要らないんだよね。例えば今回の伝説龍ラッシュは、性能を吟味した上で無理に取りに行くほどの事はないと思っている。

 いずれにしても、今後ともイシスを入手する確率は極めて低いし金もかかる訳だが、それはメインのデータでやろうとするからで、イシスが出るようなフェスの時に別の端末で何度もやり直して一回ガチャすれば可能性がある。すなわち、イシス以外の充実したiPhoneと、イシス以外はてんでダメなiPhoneと、二台同時進行すればいいんだ。一台でやってスタミナがなくなったらもう一台でやる事で、かかる金は半減しないか?それでゲリラ時間がかぶらないことが理想だな。ともかくイシスな。

 まあでもエンシャントもそうだったが、手に入れてみたら意外な弱点があって使いにくいって事あるからどうだろうな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。