イシス出るまで回したさ

1283 letters | 2113 views | コメントする


これでよしと。

 ゴッドフェスだからゴッドが出るよって事で、確かにゴッドは出るんだけれど、いらんゴッドもいっぱいいる中から欲しいゴッドをピンポイントで当てるには、何十回も何百回もガチャしなきゃいけないんだよ。自分のサイフを傷めていないとは言え、きりなくドンドン回すものじゃない。今回は3回までって決めてたんだけど、いざ3回引いてみたら全然満足出来なくて、ムカついて石全部使ってせめて将来使いそうなゴッドが出るまででも回すことにした。サブ端末ではフェス中なのにフェス無関係でアマテラスLV.5とか出したんだから、メインも別にフェスとか関係なしに、光か闇のゴッドをよこせと思って一心不乱に回した。アマテラスでも良いし。イシスよこせとは思わず、何でもいいから出ろと思って素早くドンドン連続で回したので、熱くなって忘れていた第一希望が出てやっと我に返った。結局9ガチャ回して、これならイシスが出なくても許容範囲だが、出たんだから安い出費だったよ。

 イシスが本当に役に立つかどうかはわからない。一色パーティーの方が強いかも知れない。攻撃だけ強くて防御がダメって感じでどこまで行けるのかもわからない。自己満足で終わりかも知れない。でもともかくイシスが出たことで、もうガチャ限定のキャラを狙う必要はなくなった。もしかしたらもっとうまくなって、イシスではなくホルスがちょうど良いと思う日が来るかも知れないが、まぁ手応えとしてはそんな上達しないと思うよ。それで、今後はもう一切ガチャ禁止でも良いと思うんだよね。たとえ持ってない神ばかりのフェスをやっても。ロキとかトールとかも欲しいけど、イシスほどには心残りなキャラじゃない。オロチ、ヴィーナス、ハーデスとかもあれば嬉しいけどなくても良い。でもイシスだけは、なければいつまでもイシスって言いそうなくらい欲しかったんだよ。新規でリセマラするか悩むくらいにね。だから今しかないと思って9ガチャして、今回は運が良かったし、もうこれで十分だよね。いつしか十分じゃない日が来るかも知れないし、それがすぐ目前かも知れないけど、今はこのイシスと共にひとときの休息を。ってヴァーチェの育成も忘れられないが。

 イシスはどうせ入手出来ないと思ってたので、光と闇の一色パーティーばかり考えていた。全色パーティーとなると何を育てるか考えなきゃね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。