フラザフライング

1月から開始予定のフラザを4日早く開始した。
なんかもう休みだから待つ時間も長い気がして、とりあえずやっちまった。
エピは予定通り1月2日の土曜日摂取を予定していて、そっちはフライングしない。
というのも、今回はエピもフラザも初体験だから、単独摂取の体感にも興味があって、
先にフラザ単独を開始してどんな物か確かめたいという気持ちもあってフライングに至った。
だから今のところ、エピもフライングしたいっていう気持ちより、なんならエピの開始は遅らせたいほど、
フラザ単独の体感はどんな物かに興味が行っている。
しかしたかが数日で体感が現れるとは限らず、どうせならもっとフライングしても良かったかって所。
エピは17メチル、フラザは非メチルなので、スケジュールをキッチリすべきはエピの方で、
フライングするとしたらフラザの方だろうと、今回は判断した。



あたしが海外から個人輸入するサプリメントは、送料を考えてなるべくまとめて買うし、
同じ商品でサイズの違いがあるときは必ず大きい方を選んでいるから、
たいがい1個でも120カプセルとか200タブレットとかの物ばかり買ってきた。
しかしプロホはおそらく過剰摂取や長期摂取による健康被害を避ける目的だろうが、
1ボトルが1サイクル分くらいのものが多く、フラザは60カプセルしか入っていない。
だから他のサプリメントに比べてボトルが小さくて可愛い感じなのだが、
開けてみると綿がつまっていて、それを取り出すとカプセルはボトルの半分も入っていない。
どおりで軽いわけだ。
カプセル自体も小さく、透明の殻の中に白い粉が入っている。
THPデリバリーのプロホは、粉末ではなく油に溶かさなきゃ吸収されないって言われているので、
この状態で飲んで本当に効くんだかと不安になる。

1カプセルずつ、まだ2回目を摂取したばかりで、体感なんて気のせいかもしれないレベルだが、
別に鍛えてるわけでもないふくらはぎは、いつものようにプロホの影響を受けてる感覚がある。
鍛えてる部分に関しては、フォルスコリンのパルスドーズが効いて最近プロホなしでも心地よいので、
フラザの影響で良い感じなのかどうかが、本当に気のせい以上にはわからない。
ただ、久しぶりに朝勃ちのせいで立ちション出来ず、座って竿を下に向けて用を足した。
これもたまたまで、フラザの影響ではないのかもしれないが、もしかしたら即効性の証拠かもしれない。
舌下プロホを初体験したときも、本当に吸収されてるが不安になった物だが、
今回のTHPプロホ初体験も、本当に吸収されてるか不安になっていて、
排尿に不便を感じるほどの朝勃ちが共通点としてあるので、今回も効いてるのかも。
油を飲むかどうかは検討中。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。