なんでもアンドロのせい

1640 letters | 738 views | コメントする

いろんなサプリを飲んだ感想として、体がぽかぽかしたとか朝スッキリ起きれたとかをよく見かける。
もちろん、そのサプリにはそんな効能はないから、結局、人間はいつも体がぽかぽかしてるんじゃないかな。
普段は気がつかなかったことに、サプリを飲んで気がついただけって事になる。
本当にそう言うことはよくあるので、1androを飲み始める前から、
自分の体の感覚をよく感じるようにして、本当に飲んだら変化したのかを調べる準備をしていた。
そこまでやっても、ちょっとのことでも気になるとすぐ1androが原因かと勘ぐってしまう。



いつも女を見るとムラムラしてるくせに、いま女を見てムラムラしたのはアンドロのせいかとか。
もともと毎日朝勃ちしてるのに、今日はいつもより固くなってないかと思ってチェックしてみたり。
えろい夢を見たのもアンドロのせいじゃないかとか、毎日えろい夢を見るんじゃないかとか。
ザーメンの量が多くなってないかとか、頻繁に出してるわりには多いんじゃないかとか。
今の食欲は多少ブーストされてるのか、それとも元々このくらいの腹減り方だったか。
いつも通りのトレーニングでもっときつかったはずなのに楽になってきたような、別に変わってないような。
成長ホルモンとテストステロンが仲良しらしいので、通常トレより加圧トレの方が相性良いのかとか、
だったら加圧トレの直前に舌下吸収するのが一番良いんじゃないかとか、
それをやったおかげで今日は筋肉の張る感覚がいつもと少し違うんじゃないかとか、
いろんな事を全部アンドロのせいじゃないかと思って勘ぐっているが、実際はよくわからない。

一切効いてない可能性もあるのだが、一応信じてるからこそ体感しようとしている。
だって、ほとんど肝臓のために筋トレしてるようなものなんだから、
肝臓に悪いサプリを使うのは怖すぎるし、かといって肝臓に悪くないサプリは弱いし、
肝臓に悪くないけど効くよっていう事を言ってる舌下吸収だけは本当であって欲しい。
1-Tが筋肉にはテストステロンの7倍効くらしいが、下にも7倍効くとか体感があるとは言われてなくて、
ひょっとしたらあまり体感がないまま効いているのかもしれない。
例のホモの人は1-Tで性欲もアップしたらしいが。
あとその人がどのプロホルモンを使ってザーメンの量が増えたかがわからないが、
たぶん、性欲をアップする物でだと思うので、筋肉よりザーメンを重視するなら4ADかもしれない。
コストパフォーマンスは考えずに衝動買いしたが、結構高いので4ADとのスタックは難しいし、
オフサイクル用にAromXなんてさらに可能性の低い選択だ。
しかし、セットで買って全部使った人ほど結果を残せているようで、単独じゃ効果も低いのかな。
カプセル版には両方にフォルスコリンも含有されていたらしく、スタックでフォルスコリンが効いた可能性もある。
一応メーカーのスタックチャートでは、4ADが体感メインで1androが効果メインとも読める。
リキッドロンやデカボルなんかもあって、どれがどういう風に効くのか全然わからないので、
同じUTTでもどれを選べば体感があり、ザーメンが増えて、オマケで筋肉にも効くのかわからない。
ともかく今まだ体感は特になしだが、何でも少しでも体感かと思って感じてみている。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。