いつオナるか

1281 letters | 1174 views | コメントする

最近は、嫁と子供に早く寝て貰えるようになった。
以前は、あたしが起きてたら絶対寝ないし、あたしが早く起きれば必ず一緒に起きてた。
家に帰っても子供がいない時間はほとんど存在しなかったので、いつオナるかで大変だった。
オナるくらいなら短時間で終わるからなんとかなったが、たとえば1時間とかかかる趣味は持てない。
少しだけやって途中でやめていい趣味と、やり始めたらやめるわけに行かない趣味がある。
たとえば囲碁なら、詰碁はやりたいときに少しだけでもできるが、ネット対局は無理。
たとえば筋トレや有酸素運動でも、決まった分量をこなさず途中でやめたらほぼ意味がなくなる。
頭と体の老化と戦いたいが、それが出来る環境でもなかった。
今は9時に寝ろって毎日のように言い続け、なんとか9時くらいを目安に寝てくれる日が多くなった。
未就学児は8時に寝るべきだと思うが、9時に寝てくれるだけでもありがたい。



9時から筋トレして有酸素運動すると、もうヘトヘトな状態で眠たくて仕方ない。
オナって10時くらいに寝る。
一応、筋トレは全力でやりたいので、筋トレ前にそう言う事で体力を使いたくない。
だから、9時すぎたら最初にする事は筋トレで決まりだ。
筋トレしてオナって寝るなら問題ないのだが、筋トレして有酸素運動もしてオナるのがきつい。
きついからと言って、20年以上ほぼ毎日続けてきた物を何日もおろそかにしたくない。
性欲云々ではなく、習慣だからきっちりと毎日やっておきたい。
だったら朝やればいいのだが、朝にも筋トレすることにしたのでちょうど良くならない。
それで、夜に嫁と子供が寝てからやる事の順番を工夫してみた。

まずBCAAを摂取し、次に筋トレし、プロテインを摂取して、オナって、最後にダンスだ。
オナるのは筋トレよりも後って事で決定だが、ダンスより後だとつらいので先にやっちまうかと。
筋トレしてすぐプロテインを摂取し、プロテインを飲みながら徐々にオナる気分を高める。
筋肉を休ませながら心拍数をオナで上げ、発射したらさっさと頭を切り換えてダンス。
余力を考えずに全力で踊りまくればいいと思う。

基本的に、ダンスは夜の筋トレが終わった後だが、朝早く起きすぎた時は朝の筋トレ後も踊っておく。
朝も夜も5分筋トレして20分踊ると、準備休憩始末を無視すると合計50分か。
本当はそんなに多くの時間を割きたくないのだが、
筋トレの後はせっかく成長ホルモンの影響で脂肪が落ちやすいのに、踊らないともったいないかなと。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。